RCFがライバルを一層する価格で登場


▼ページ最下部
001 2014/07/13(日) 02:19:41 ID:Z.sD3bej.Y
トランク・ルーフ・ボンネットがカーボンの超軽量モデルが1,030万。
競合車のM4は重量も価格もエンジンも大敗決定。
ニュルで欧州車をけちらしたLFAのDNAを引き継ぐRCFまもなくデビュー

返信する

※省略されてます すべて表示...
037 2014/07/13(日) 22:55:45 ID:PQ1G78QA1w
外車より、国産NAが一番だね。

返信する

038 2014/07/14(月) 09:26:18 ID:eBT0PNWR7U
金持ち用86

返信する

039 2014/07/14(月) 22:17:34 ID:SdBh.JU36s
>>15
M4の車重、6MTが1610kg、DCTが1640kgだよ

返信する

041 2014/07/14(月) 22:37:07 ID:vZpoYxnpE.
トルコンATだよね。

返信する

042 2014/07/14(月) 22:59:05 ID:V5mBdrZ.AI
後ろは格好良いけど、前が絶望的に格好悪いなw

返信する

043 2014/07/14(月) 23:15:20 ID:ERKpafVTUI
全段直結ロックアップクラッチ付きの8-Speed SPDS
IS-Fでも変速スピードが599GTBフィオラノと同等でしたが
更に進化していますね。

返信する

045 2014/07/15(火) 00:53:32 ID:46akYhpOPo
ジャガーのF-TYPE R

暴力的で運転は難しいとは思うけど・・・色気がイイ〜

返信する

046 2014/07/15(火) 09:54:30 ID:tX6NdsioUA
>>45
ジャガーも変化していくのは仕方ないにしても、
エンブレム隠したらどこのメーカーか
わからんな・・・

返信する

047 2014/07/15(火) 10:07:05 ID:kY9NeA4Dus
たしかに
フェラーリ、ジャガー、マセラティ、アストン辺りは
似てきていますね

返信する

048 2014/07/15(火) 10:57:39 ID:HStYJWayMg
買えない車に憧れる明和のキモヲタ君、少しは働けよ

まあ、タカが知れてるんだけどね

返信する

049 2014/07/15(火) 11:59:45 ID:tX6NdsioUA
>>48
マジレスすると、

買える車に憧れる奴なんかいないけどね(笑)

返信する

050 2014/07/15(火) 12:53:28 ID:OZ8o/6nK8I
>>49
クククッ。だからここはリアルへの嫉みがひどいんだね!
で、キミはどっちの人間なんだい?

返信する

051 2014/07/15(火) 12:57:52 ID:HStYJWayMg
>>50
>>49はわかりきったことよ

人生の負け組、例えば ちばばかしとかの同類だよ(笑)

返信する

052 2014/07/15(火) 13:38:07 ID:X/0S1cqLxA
これで軽抜いて粋がるつもりですか?w

返信する

053 2014/07/15(火) 15:31:12 ID:tX6NdsioUA
>で、キミはどっちの人間なんだい?

さっぶ(笑)

返信する

055 2014/07/15(火) 15:44:57 ID:HStYJWayMg
>さっぶ(笑)


>>50
ほらね(爆)

返信する

057 2014/07/15(火) 16:16:56 ID:HStYJWayMg
>>56
ch9ですら全開にできないって?だからこんなクルマ乗ったら人を轢いちゃう?

早く免許とってこい!

返信する

059 2014/07/15(火) 17:25:53 ID:BP5CtLm0KU
>>45
ついこの間試乗したけどエンジン音が最高だったよ

返信する

060 2014/07/15(火) 17:34:16 ID:HStYJWayMg
>>58
ch9なんざ貧乏人だけだろ?

>買えるような人は飛ばすわけでもなく
自分勝手な卑屈な思考してんな(笑)

返信する

062 2014/07/15(火) 17:57:55 ID:1WCgJxBMvk
ID:HStYJWayMg
こいつ馬鹿じゃね、電波でも受信してんの?
一人でじゃべってやがるw
脳味噌が腐ってるわw

返信する

063 2014/07/15(火) 18:04:49 ID:1WCgJxBMvk
ID:HStYJWayMg
昼かららずっと粘着してんかよ馬鹿w
           屑ネット弁慶よ 働けってのw

返信する

064 2014/07/15(火) 18:05:36 ID:HStYJWayMg
じゃあの、アホンダのり /

返信する

065 2014/07/15(火) 18:07:36 ID:1WCgJxBMvk
10:57:39 ID:HStYJWayMg)
昼じゃねーや、もっと早くからじゃねーかwww

馬鹿だから顔真っ赤とか書いて反撃してくるかなw

返信する

066 2014/07/15(火) 18:12:02 ID:OZ8o/6nK8I
ほんとうだ、ちばたかしがいっぱいいるね!

返信する

067 2014/07/15(火) 19:08:02 ID:tX6NdsioUA
>(爆)

さっぶ(笑)

返信する

068 2014/07/15(火) 19:31:15 ID:dE26CKZYNM
とりあえずマフラーは4本から排気するんだなw
レクサスの何の車種だか忘れたが、マフラーカッターで4本出しのには驚いたわ。

返信する

069 2014/07/15(火) 20:52:26 ID:kY9NeA4Dus
終端は排気抵抗の影響が大きいので出口数を変えるだけでも
かなり変化するようですよ。

返信する

070 2014/07/15(火) 23:24:08 ID:bRqd/IgkTI
>>68
タイコでかいなー。しかもいっちょ前に斜めに配置。
出口数の意味がある?としても斜め配置は意味あるの?
それより0-100km/hが速けりゃ救いだがどうだろう?

返信する

071 2014/07/16(水) 02:56:40 ID:/HIs5dTu8w
自演下手だな〜w

返信する

072 2014/07/16(水) 04:27:15 ID:k7CBEX88XA
チョんバレだなw

返信する

073 2014/07/16(水) 07:49:12 ID:nTDQg3wSmg
このスレは貧乏で馬鹿なネット弁慶が常駐しています
金もなく彼女もいないため人生が暇でどうしようもないらしく、誰彼かまわず管を巻いてくるるので注意が必要です

返信する

074 2014/07/16(水) 08:30:31 ID:NusyEmCwjk
5000ccのV8って、全然新しさを感じないね。
トヨタ(ヤマハ?)はエンジンなんてどうでもいいのかね。
これで販売がM4を圧倒できたらそれは車の性能ではないと思うよ。
以前、IS-Fを乗ってみたが、エンジンレスポンスの悪さに
ある意味感動した。NAなのにって。。

前後のオーバーハングも長いし。

返信する

076 2014/07/16(水) 09:48:34 ID:4Dj97X2LNM
>>70
アンカーミスに気づけカス!
まぁ自分にだからカンケーないかw

返信する

077 2014/07/16(水) 09:57:15 ID:/l5tr4pSgY
>>74
ヨタアンチや否定派は何故かいつも登録間もない新人コテハンが多いな(笑)

返信する

078 2014/07/16(水) 10:14:14 ID:NusyEmCwjk
>>77
単純に乗った感じから比較しただけだよ。
トヨタも好きな車いっぱいあるし。クラウンとかLSなど。

返信する

079 2014/07/16(水) 10:19:28 ID:4Dj97X2LNM
ひとりでコテ変えてご苦労さんw

たまには一人でいろやカス!

返信する

080 2014/07/16(水) 11:29:31 ID:3ttOJVrOxs
先進的なイメージのレクサストヨタですがスポーツカーでは
オーソドックスな「伸び感」「レスポンス」「サウンド」
に重きを置いたエンジン選択、面白いですね。
ダウンサイジングターボの某車に案の定不満が出ていること
を鑑みるとこれも正しい選択の一つと思えますね。

返信する

081 2014/07/16(水) 23:39:00 ID:GnzePl9qog
>>76
オレ>>70だけど、なんも自演とかしてないけどな。そう見えちゃうの?逆にどこにアンカーしたら正解だったん?
まいいけどオレ70とこれしか書いてないよ。0-100km/hの速さが知りたいだけだわ。

返信する

082 2014/07/17(木) 00:47:25 ID:BEAbh8vmms
バカじゃねーか?

返信する

083 2014/07/18(金) 22:05:29 ID:0SH48V9M7Q
>>80
レクサスが先進的な部分を教えて下さい。
あと、どんな不満が出てるのかな。

返信する

084 2014/07/18(金) 22:51:52 ID:XPgy4W1/s.
もちろん
BMWも喉から手が出るほど欲しかったTHS技術に代表されるでしょうね。
自動車史上初めてパワーソースを日本のメーカーがリードしているのですから。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120728/...

ダウンサイジングターボのスポーツモデルは、先ずはやはりサウンド面でのネガティブな
評価が目立ちますね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:84 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:RCFがライバルを一層する価格で登場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)