RCFがライバルを一層する価格で登場


▼ページ最下部
001 2014/07/13(日) 02:19:41 ID:Z.sD3bej.Y
トランク・ルーフ・ボンネットがカーボンの超軽量モデルが1,030万。
競合車のM4は重量も価格もエンジンも大敗決定。
ニュルで欧州車をけちらしたLFAのDNAを引き継ぐRCFまもなくデビュー

返信する

002 2014/07/13(日) 04:01:06 ID:b0GPnfB..o
>>1です
一掃するです、ゴメンナサイ。私が馬鹿でした。

返信する

003 2014/07/13(日) 04:45:28 ID:UUKWJwMlFE
大そうなコメントは以下↓より聞けます。

返信する

004 2014/07/13(日) 05:47:46 ID:Vkh31WY5R.
クラウン&マークX兄弟(スタート)
→IS(レクサス化)
→RC(2ドアクーペ化)
→RC-F(2URエンジン載せ)
=1千万超え

返信する

005 2014/07/13(日) 07:57:10 ID:TEoCIZ/ywo
嗚呼ーあ。
また富裕層がいきがって乗る車が出たか。
どうせ俺には無縁。購入できる人はどんどんお金使ってください。
嗚呼ーあ。
さてと、60回払いで買ったセレナを洗車しようかな。

返信する

006 2014/07/13(日) 11:37:15 ID:uheK/3nYPk
どうせ180キロしか出ないんだろう?
アホらしいw

返信する

008 2014/07/13(日) 11:47:26 ID:hTTW9ezd6k
どうせ日本では100キロしか出せないから軽自動車でいい
というのはあまりにも寂しいではないですか

返信する

009 2014/07/13(日) 11:47:56 ID:vQrPhm/G4A
>>6
しか出ない
しか出ない
しか出ない

返信する

010 2014/07/13(日) 12:02:27 ID:aDAKglRoos
>>6
君の60回ローンで買った軽自動車の調子はどうですか?

返信する

011 2014/07/13(日) 13:42:46 ID:uheK/3nYPk
012 2014/07/13(日) 13:47:34 ID:hTTW9ezd6k
スピンドルグリルの出揃ったレクサス、世界販売過去最高
http://www.asahi.com/articles/NGY201311200018.htm...

返信する

013 2014/07/13(日) 13:59:50 ID:I7O0oGrvvo:au
人はなぜ、どうせウンコになっちゃうのに、美味しい料理を食べたいと思うのだろうか。

返信する

014 2014/07/13(日) 14:04:34 ID:JxtAfZMAbs
とうせ、買えもしないヲタがグタグタぬかしてら!

マジ、笑いが止まらないわ

返信する

015 2014/07/13(日) 14:27:11 ID:C9kwZCessk
【RCF】

2UR−GSE:4968cc V8NA

最大トルク:54.0kgm / 4800〜5600rpm
最大出力:477ps / 7100rpm

重量:1780〜1840㎏

PWR:3.73〜3.86

標準 953万
カーボンパッケージ -10kg 1030万〜


【M4】
S55B30A:2,979cc 直6ツインターボ

最大トルク:56.1kgm / 1850-5500rpm
最大出力:431ps / 5500-7300rpm

重量:1497kg

PWR:3.47

CFRPルーフ標準装備 1075万〜

※RCFは公式情報ではないので眉唾でおねがいします

返信する

016 2014/07/13(日) 15:01:18 ID:hTTW9ezd6k
2UR-GSE V8

返信する

017 2014/07/13(日) 15:17:53 ID:kS8gBr4ySo
>>1

>競合車のM4は重量も価格もエンジンも大敗決定。

ま、無い頭で考えるとこうなるとわけだ

返信する

018 2014/07/13(日) 15:21:05 ID:hTTW9ezd6k
>>17
「わざと」でしょうね

返信する

019 2014/07/13(日) 16:17:38 ID:Z.sD3bej.Y
>>15
最大トルク:54.0kgm / 4800〜5600rpm


トルク続かなすぎてワロタw

返信する

020 2014/07/13(日) 16:28:47 ID:hTTW9ezd6k
ノーマルアスピレーションのショートストロークエンジン特有の
パワーバンドを拾いながら走る楽しみをV8で味わえるのですね。

返信する

021 2014/07/13(日) 16:48:18 ID:pKqkmFVUAY
マフラー取り替えたらフェラーリみたいな音になるかな?

返信する

022 2014/07/13(日) 18:00:23 ID:PQ1G78QA1w
V6の660ccターボでいいよ。ガンガン加給して、ついでに15000rpmくらい回してね。

ええ音するはずや

返信する

023 2014/07/13(日) 18:15:30 ID:XuuRP3dm6w
つーかナチュナル・アスピレーションな

返信する

024 2014/07/13(日) 18:21:41 ID:XuuRP3dm6w
↑ナチュラルやった。どやってすまん。

返信する

025 2014/07/13(日) 18:54:28 ID:ybitrtJSgI
>>24
「ノーマル・アスピレイション」も正しいよ!
バカに限ってグルるってことを知らないんだな!!

返信する

026 2014/07/13(日) 19:15:18 ID:hTTW9ezd6k
日本ではノーマル・アスピレーション
英語ではナチュラル・アスピレーション
が一般的
といったところでしょうか

返信する

027 2014/07/13(日) 20:37:15 ID:49odH0yEko
>>25
「グルる」で検索してもよく分からんから解説してくれバカw

返信する

028 2014/07/13(日) 20:42:46 ID:3ccYHKW5fQ
出る前からこのありさまじゃ先が思いやられるな

ここに書き込んでる連中の事ね

返信する

029 2014/07/13(日) 20:47:59 ID:WPuTdxablQ
どうせ買えないからグルるしかないんだよ

返信する

030 2014/07/13(日) 21:02:47 ID:pKqkmFVUAY
だってこんなの買ってどこ走るっていうの?
高速だって制限速度100キロなんですが?
俺が今乗ってるのだってリミッターカットすれば240キロ出るらしいけど
捕まると困るからやってないし、全然全開になんかできないよ
一般道なんか推して知るべし

返信する

031 2014/07/13(日) 21:04:18 ID:JuS6D8RAnc
あはははは明和思考♪( ´▽`)旦〜

返信する

032 2014/07/13(日) 21:16:09 ID:lvzYTJsCxo
オキナハ走らんかい.

返信する

033 2014/07/13(日) 21:17:44 ID:b0GPnfB..o
>>30
見たって無駄なんだから来ないでいいよ

返信する

034 2014/07/13(日) 21:44:56 ID:kS8gBr4ySo
>>1
M4クーペの場合、マニアが好む6MTで1075万だからね
両車を比較しても大した価格差じゃないだろうな
新型はターボなのにレスポンスも非常に高いしね
レクサスと比べ、エンジンで大敗なんて先ず、、、あり得んだろ?
主語を間違ってるよな
大体歴代レスサスは400馬力超えていても、加速勝負で2〜3枚格下の「ナンチャッテM」に大敗を喫してるしな
ましてや、金持ちのラグジュアリーカーに成り下がったとは言え、新型M4の相手じゃないだろう

返信する

035 2014/07/13(日) 22:14:46 ID:GOcoBLP6jI
日本にもアウトバーン作ってほしいな。

返信する

036 2014/07/13(日) 22:18:41 ID:JxtAfZMAbs
>>35
ガキか?ヲタの考えることは相変わらずキメーーーーーーー!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:84 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:RCFがライバルを一層する価格で登場

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)