レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最近やたらフォグが眩しいと思ったら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
149 2014/11/15(土) 15:13:34 ID:snBVNnpPZc
>>142>>148
視力が弱いなら眼鏡をかけるとか、速度を落とすとかすれば良い
迷惑だと判っているフォグを点けると周囲が危険になって悪循環
特に雨は路面が鏡のように光を反射するから「自分では明るく感じない & 他人を幻惑させる」間違った使い方になる

純正クラスのHID(4300K〜4500K前後)で見えにくいのなら目が悪い
もし、6000K以上のバーナーに交換して見えにくいと言っているとしたら頭が悪い

波長が偏ってる粗悪光源もあるから将来的には演色性表記も必要になってくるね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:170 KB 有効レス数:383 削除レス数:171





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近やたらフォグが眩しいと思ったら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)