レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証 後付け中華HIDは自粛してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
519 2015/10/16(金) 06:46:23 ID:Xh.5LykUrw
>>514
ハイビームの使い方の話がしたいのに歩行者の服装を指定してるってそれも脱線してるよな?
結局お前の言ってる事は
「基本」が指す部分の誤解だ

JAFや俺が言っているのは
全ての利用者が公平に道路を利用する為の「基本」はハイビームじゃないって事だ
だから「対向車や先行車、歩行者がない場合には」と状況を限定してるんじゃないのか?
JAFが述べているのは、それらを早期発見の為のハイビーム推奨じゃないんだよ
前照灯の基本と、それを利用する道路の基本を混同してるからアホな言い訳ばかりしかできんのだろ?
お前は>>1のスレタイとJAFの試験結果の意味が違う事が解ってない
いい加減理解しろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:465 削除レス数:206





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)