レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証 後付け中華HIDは自粛してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
225 2014/04/29(火) 00:41:44 ID:3lk5XIQlQk
>224 決めつけ酷いな。
アップダウンで多少浴びせてしまうのは、どんな調整でも同じ事だよ。
これがハイビームにしていて切り替えが遅くても、あんたの言うようなことは起こりうる。

JAFが言っているようなハイビームを常用できるような田舎では、
通常のロービームでは近視眼が過ぎる。かといってハイビームは使いどころが無いくらい
上向きすぎる・中間くらいがちょうど良い。
正面にいる限り、0距離〜100メートル先の対向車にも、先行車のミラーにもかからないのは確認済みだ。
反射板が光る=人の目に眩しいと勝手に勘違いしてないか?
焦点をかなり外れた明暗境界線付近で十分反射してくれるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:465 削除レス数:206





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)