レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証 後付け中華HIDは自粛してくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
115 2013/10/22(火) 18:54:45 ID:rAN0sj2I.E
そうそう見ないってのはすれ違いだけじゃなく
すれ違いに備えてハイ→ローしてるのも含めて見ないってことだろ

そもそも自分が相手を認識するってことは相手からも認識されてるってことじゃね?
それとも俺様だけ気付いてるってトンデモ論理?
もしかしてエスパー?伊藤?魔美?

もう無理だろ、ハイビーム厨さ

街灯もない暗い山坂道とかはハイビーム、普段はロービームでいいじゃん
なんでそんなに普段使いにハイビーム推すわけ?

言えば言うほど痛々しいよ

って書くとまた別スレコメ持ってくんだろうな
今度はどのスレからコピってくんの?(失笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:254 KB 有効レス数:465 削除レス数:206





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:JAF「夜間走行時はハイビームが基本」視認性検証

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)