トヨタの失敗作を貼っていこうじゃないか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2013/07/07(日) 05:36:16 ID:3Jb35tbLJI
このクルマを失敗作と呼ぶと語弊がありそうだね。
確かに使い勝手の点では小回りも利いたしリアシートを倒せば嵩張る荷物も積めるしキャビ
ン空間も大人4人乗るには十分の広さがあったが…乗り換える前のGX-81と比べると走行
時の静粛性が致命的に劣り乗り心地も遥かに劣った。一般道路を時速60キロ以下で走るならまだしも、高速道路に乗って、実勢速度に合わせて時速120キロ位まで引っ張ると揺れ方が
半端じゃ無かった(些細な横風でコケるんじゃないか?と不安になるほど)。

そして何より、GX-81だと千葉県から山口県まで本州を半分移動する長距離走行を行って
も同乗させた家族が疲労感を覚えなかったのに、このクルマだと同一県内の、所要1時間程
度で疲労を訴えたので、結局3年(最初の車検)で手放した。

道具として割り切るなら十二分に及第点だとは思うし実際町中でも結構見かけるのだが、運
転して楽しいクルマ…とは感じなかった。

世間様的には不人気車種でもなんでもない様だが、オレには相性が悪かった…のかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:142 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタの失敗作を貼っていこうじゃないか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)