アイドリングストップってどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2013/07/15(月) 08:57:11 ID:FzNUwmJ1qI
>>72
赤だって判っている交差点に勢いよく突っ込んでくる馬鹿も多いよね
交差道路の信号状況とかで直後に信号が変わるタイミングとかが判れば、完全に停止させない微調整をすれば良いのにな

あるいは、いきなりアクセルを踏み込むのではなく
クリープでジワッと増速していくのに合わせてアクセルを徐々に踏み込むタイミングをイメージした発進停止

言い方を変えると運転が下手な奴が一時停止で完全に車を停止させられずにダラダラと通過する状態
これを交差点で実践すればいい


当然、その速度調節の加減は周囲を見ながらね
上のような書き方をすればトロトロ・ノロノロなだけで制限速度厳守の馬鹿と同じで
周囲の状況に合わせられないまま、これだと思い込んだ運転に固執してしまう馬鹿が現れるからな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイドリングストップってどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)