アイドリングストップってどうよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/06/23(日) 15:55:10 ID:3CMOnuoRD6
まぁ 二酸化炭素と温暖化との科学的因果関係は証明されて無いんだけどねw
もっと言うと、“温暖化”すら何の証明もされて無い
人間が勝手に“去年より暑い”ってだけで『温暖化』って喚いてるだけw
世界経済が停滞してるから“温暖化”なるモノをでっち上げ、“温暖化ガス排出権”なるモノを創出し“その権利”をやり取りする事で経済の流動化を促しただけの“幻想”w
証拠に、世界経済が活発化し金の流動化が活発になってきたら『温暖化』の『お』の字も話題にならんくなったww
業突張りの資本家の“金儲け”に踊らされただけに早く気付こうよ
『世界環境の事に関心が有りますよ』って言ってりゃインテリだと思ったら大間違い
そういう莫迦は、資本家の養分にされてるだけだっちゅうぅのww
宗教に洗脳された莫迦は自分が洗脳されてるって気付かないから尚更タチ悪いんだけどねww

頑張って“幻想”と“資本家の養分”の為に金と神経使ってくれよ
得られるモノなんざ“自己満足”しか無ぇけどなww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:112 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイドリングストップってどうよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)