レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ひたすらカッコイイ車画像を貼るスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
337 2013/08/15(木) 12:29:56 ID:z9peJN3MXM
Mercedes-Benz 300SLR

'55年ミッレミリアで、>>145スターリング・モスの#722に次いで2位に入ったファン・マヌエル・ファンジオの#658。
アルゼンチン人のファンジオはF1で5回のワールドチャンピオンに輝いているが、これは2003年にミハエル・シューマッハに破られるまで、
46年間も史上最多記録を誇っていたのだ。
でも、そんなファンジオより30分も速くゴールしたモスって「どんだけ〜」って感じだな。
(追記:レースに勝たせるためモスのマシンにはナビゲーターが同乗。ファンジオは単独でのドライブだったとの事)

画像は2012年ミッレミリアの1場面で、ドライバーは'76F1選手権inJapanで来日してるヨッヘン・マス(当時マクラーレン、太ってしまって面影ないなあ)
余談だが、>>329の2人も来ていたよん。(フィッティパルディはコパスカーでロータスじゃなかったけれど)

関係ないが、300SLRは排気管が横チンしてる右側が断然カッコイイな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:602 KB 有効レス数:764 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ひたすらカッコイイ車画像を貼るスレ

レス投稿