こういうバカは一回死んだ方がいい
▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 15:12:08 ID:11V1XnuYZY
002 2026/06/28(日) 15:24:54 ID:kI2ft8Fz9Y
003 2026/06/28(日) 15:26:07 ID:qBf/x5yMAc
タヒんだほうがいいって言ってんだから生きてるんだろ
返信する
004 2026/06/28(日) 15:27:22 ID:8UkI3P1DQk
AI動画かと思ったら、毎度の「高齢者ドライバー」だったか・・・
これでも免許返納しないのか?
>>兵庫県警は同様の事故が起きているとして注意を呼びかけている。
>>車を運転していた70歳くらいの男性は入院しており、意識はある。踏切に進入した当時の状況について「よく覚えていない」と親族に話しているという。
返信する
005 2026/06/28(日) 16:09:50 ID:MxLCIkCV9k
自殺だろ。タイミング見て加速で飛び出して電車の前で速度緩めてるからな。
死を厭わない人はなんでもできるからね。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:5
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:こういうバカは一回死んだ方がいい
レス投稿