こういうバカは一回死んだ方がいい


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 15:12:08 ID:11V1XnuYZY
こういうバカは一回死んだ方がいい

https://www.youtube.com/watch?v=9JZiv49yw78

返信する

002 2026/06/28(日) 15:24:54 ID:kI2ft8Fz9Y
生きてんの?

返信する

003 2026/06/28(日) 15:26:07 ID:qBf/x5yMAc
タヒんだほうがいいって言ってんだから生きてるんだろ

返信する

004 2026/06/28(日) 15:27:22 ID:8UkI3P1DQk
AI動画かと思ったら、毎度の「高齢者ドライバー」だったか・・・
これでも免許返納しないのか?

>>兵庫県警は同様の事故が起きているとして注意を呼びかけている。
>>車を運転していた70歳くらいの男性は入院しており、意識はある。踏切に進入した当時の状況について「よく覚えていない」と親族に話しているという。

返信する

005 2026/06/28(日) 16:09:50 ID:MxLCIkCV9k
自殺だろ。タイミング見て加速で飛び出して電車の前で速度緩めてるからな。
死を厭わない人はなんでもできるからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:こういうバカは一回死んだ方がいい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)