危機一髪!
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 16:47:00 ID:Tq7V.8Vu5E
007 2026/06/27(土) 20:14:36 ID:D0EJZp8.UI
008 2026/06/27(土) 22:11:21 ID:LXF3GFyWjc
>>6 俺もそれだわ
優先道路の信号無い交差点とかは、出来るだけ前に詰めずに対向車線の車両から自分の車線側から飛び出して来る自転車や車両を視認し易い様にしてるな
同様に信号の無い横断報道でも1台分位は車間開ける様にしてる、対向車はギリギリの車体影から歩行者が出て来るのでなく視線が通るから安心して横断歩道を通過出来るしね
後、この画像の状況で、左から右折車両が来ると、交差点ギリギリまで詰めてる車両が居ると、その右折車両って、右折先の合流道路の左方から来る車両の認知し辛いから、1台分位空いてるとその右折車両も合流先の交通状況も把握し易いしね
ホント、最近はこういう相手を思いやる事が出来ないド下手糞の運転者が増えたわ
その最たるもんがウィンカー点けない無いとか、極度に遅いとか…左折で右いっぱいから左折したり、はたまた右折の時は交差点の停止線過ぎたら右折始めて、右折先の反対車線に入りそうな位の小回りする煽り右左折するアホとか…自分が運転が下手ですって触回ってるのと同じって事すら気付いてないのが致命的だわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:危機一髪!
レス投稿