危機一髪!


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 16:47:00 ID:Tq7V.8Vu5E
ジャッジお願いします
https://video.twimg.com/amplify_video/2069723224024432...

返信する

002 2026/06/27(土) 17:02:56 ID:/gPGiqT6Mk
自転車のおばさん、かなり知能指数が低いんじゃないかな?
反対車線から車が来るかも知れないって全く考えてないよね?
同じことはバイク乗りにも言える。
こういう人種がいる限り交通事故はなくならないだろうね。

返信する

003 2026/06/27(土) 18:18:30 ID:7SejkRKLV2
子供乗っけてこれって・・・・・
このドラレコオーナー、バイカーの為に動画提出してやったのだろうか?

返信する

004 2026/06/27(土) 18:42:51 ID:fEtT1u1tA6
どう考えても主婦がアホすぎる
バイクの兄ちゃんはすごい
アホならそのまま突っ込むけど
わざとこけて事故回避した
コケてなかったら、ちょうどガキに突っ込んでたね

マジでヒーロー並みの反射神経

返信する

005 2026/06/27(土) 18:45:25 ID:fEtT1u1tA6
しかも主婦はブレーキのタイミングがアホすぎる
丁度接触するタイミングでブレーキかけやがってるw
そのままノーブレでつっきったほうが事故らなかった可能性がある

返信する

006 2026/06/27(土) 20:13:04 ID:q7SDY3ZYKM
既出動画だけど

自分の車が死角の原因になって事故が起きるのは気分が悪いから
レス画赤○の一番後続の白い軽の位置には止まらない事にしている

1台分スペースが空くので、左からの合流車が1台割り込んでくるかも知れないが
1台位は気にしない

それに交差点から5m以内は駐停車禁止って事を考えても、スペースを空けて視界を広く保つ意味は大きい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:危機一髪!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)