危機一髪!
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 16:47:00 ID:Tq7V.8Vu5E
002 2026/06/27(土) 17:02:56 ID:/gPGiqT6Mk
自転車のおばさん、かなり知能指数が低いんじゃないかな?
反対車線から車が来るかも知れないって全く考えてないよね?
同じことはバイク乗りにも言える。
こういう人種がいる限り交通事故はなくならないだろうね。
返信する
003 2026/06/27(土) 18:18:30 ID:7SejkRKLV2
子供乗っけてこれって・・・・・
このドラレコオーナー、バイカーの為に動画提出してやったのだろうか?
返信する
004 2026/06/27(土) 18:42:51 ID:fEtT1u1tA6
どう考えても主婦がアホすぎる
バイクの兄ちゃんはすごい
アホならそのまま突っ込むけど
わざとこけて事故回避した
コケてなかったら、ちょうどガキに突っ込んでたね
マジでヒーロー並みの反射神経
返信する
005 2026/06/27(土) 18:45:25 ID:fEtT1u1tA6
しかも主婦はブレーキのタイミングがアホすぎる
丁度接触するタイミングでブレーキかけやがってるw
そのままノーブレでつっきったほうが事故らなかった可能性がある
返信する
006 2026/06/27(土) 20:13:04 ID:q7SDY3ZYKM

既出動画だけど
自分の車が死角の原因になって事故が起きるのは気分が悪いから
レス画赤○の一番後続の白い軽の位置には止まらない事にしている
1台分スペースが空くので、左からの合流車が1台割り込んでくるかも知れないが
1台位は気にしない
それに交差点から5m以内は駐停車禁止って事を考えても、スペースを空けて視界を広く保つ意味は大きい
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:8
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:危機一髪!
レス投稿