クールジャパンカスタム!
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 16:13:14 ID:UXDtHc.8ts
002 2026/06/27(土) 17:08:46 ID:Qh3M/eG8w.
多少のキャンバー角の車が好きな俺でも鬼キャンの良さが微塵も判らないのだが、何がカッコいいんだい?
昔、スタッドレス用に買った114.3 4H用の2cmかそれ以上のワイトレあるからやってみようかしらw
鬼キャンのやり方判らんけど、多分ボンネット開けて足回り取り付けの穴から見えるピロアッパーの目盛りを内側にすればキャンバー角付くんよね?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:0 KB
有効レス数:2
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:クールジャパンカスタム!
レス投稿