こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・

その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
046 2026/06/27(土) 18:28:48 ID:8OGdIZV2bE
>>45
アホか
>>1は介護職員(50代新人)なんだぞ

返信する

047 2026/06/27(土) 18:48:19 ID:ObM5uszJG6
>>41
本当そうなんよね
しかしもうどうしようもないところまできてしまった、この日本は

えてして運転とろかったり、へたくそだったり
素直にバス乗るかタクシーにしてくれないかと
しかしそれが少ない、高いから客は離れる、そしてさらに減るの悪循環

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)