こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?
返信する
041 2026/06/27(土) 14:45:44 ID:8Xzl7a3N72
まあ障碍者やボケた老人が必ず車死ぬリスク背負って運転して
買い物しに逝かないとならん社会構造も考え物ワニよね
返信する
042 2026/06/27(土) 15:16:48 ID:l0CD8n36lI
043 2026/06/27(土) 15:20:35 ID:Zn/zMJXaok
イオンモールだとチェーン柵や衝立置いてあって、係員に連絡して使うようになってるところもある
返信する
044 2026/06/27(土) 16:54:45 ID:QJ92bVg3Mw
そこまでしなきゃ障がい者の社会進出ができないってのは恥ずかしいことだよね。
外国のスタジアムでゴミ拾ってる余裕があるなら日本でいいことやれよ。
返信する
045 2026/06/27(土) 17:07:38 ID:CWfuGuc/Wg
>その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
>けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
嘘だろ・・・
車椅子の人の手助けなんて怪我をさせたりのトラブルが怖くてやらないだろ
それ以前に 今どき見ず知らずの人に声をかけたりしたら不審者として通報される時代だぞw
返信する
046 2026/06/27(土) 18:28:48 ID:8OGdIZV2bE
047 2026/06/27(土) 18:48:19 ID:ObM5uszJG6
>>41 本当そうなんよね
しかしもうどうしようもないところまできてしまった、この日本は
えてして運転とろかったり、へたくそだったり
素直にバス乗るかタクシーにしてくれないかと
しかしそれが少ない、高いから客は離れる、そしてさらに減るの悪循環
返信する
048 2026/06/27(土) 22:51:57 ID:up1zbPeRDo
>>3 いや、その人逹に必要なのは免許剥奪!
コレっきゃないでしょ(^^)
返信する
049 2026/06/28(日) 00:01:27 ID:bbQZJO1HI2
>>10 世の中にはひねくれた人がいるんですね~
お手伝いして無事歩いている証拠写真貼っときますね。
そこで思ったんですけど・・・
けっきょく
>>10の様な人が車いす駐車の所にとめてどっかに行くんでしょうねw
返信する
050 2026/06/28(日) 00:05:19 ID:bbQZJO1HI2
▲ページ最上部
ログサイズ:22 KB
有効レス数:49
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
レス投稿