こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?
返信する
028 2026/06/27(土) 11:22:45 ID:DR3xdFqisc
ここもそうだけど、コンビニ入り口前のゼブラゾーンに駐車するヤツ。駐車スペースじゃないことくらい幼稚園児でもわかるだろうって。
返信する
029 2026/06/27(土) 11:30:37 ID:xK98OeUkvg
030 2026/06/27(土) 11:39:14 ID:7SejkRKLV2
まあ、なんだな黒い車の軽ワゴン、ミニバンはろくでなしが多いな
返信する
031 2026/06/27(土) 11:43:22 ID:xK98OeUkvg
>>30 とよたるーみーととよたはいえーす
とよたのりにはあたまおかしいやつおおい
返信する
033 2026/06/27(土) 11:52:31 ID:FTsBrloJdA

単にトヨタが多いだけ
トヨタしかマトモに売れてない
返信する
034 2026/06/27(土) 12:02:46 ID:Bfd8B9uEig
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:33
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?
レス投稿