こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 06:19:48 ID:tMMmaNSpAw
奥の白と黒の車!
車いす駐車の所に置いて何処か行ってしまった。
ちなみに車いすの所は時間制限なく無料なわけで、しかも両方とも子連れのバカ親・・・

その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと少し待ったけど戻ってくる様子が無いので諦めたけど、警察は役に立たないし、こういう奴らが居なくなる方法って無いのかな?

返信する

002 2026/06/27(土) 06:22:42 ID:tMMmaNSpAw
特にこの黒い方の止め方って斜め止めでひどかった・・・

返信する

003 2026/06/27(土) 06:35:27 ID:D0EJZp8.UI
いや、知能が車椅子マークの必要な人達だから一応・・・

返信する

004 2026/06/27(土) 06:46:10 ID:I.OmEoEaXg
頭が不自由だから停めてるのかも
IQが異常に低いガイジっておるやん
おれは毎回そういう奴らのクルマの横っぱらを
ヒザでグッて押してヘコませてやってるけど

返信する

005 2026/06/27(土) 07:19:18 ID:WLjDcW00iA
>>4
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!

返信する

006 2026/06/27(土) 07:19:23 ID:TZwlFkFbVo
>>4
おじいちゃん、あなたそんな度胸ないでしょ?^^;
本当なら器物損壊罪だし、二重にみっともないですよ?^^;

返信する

007 2026/06/27(土) 07:19:38 ID:VWcq22mtv6
容赦なく晒すのが違法じゃなくなれば
少しは減ると思うよ。私刑可みたいに。

返信する

008 2026/06/27(土) 07:20:34 ID:3kYXRY0fbw
それよりも問題は 『障害者等用駐車区画利用証』を不正利用し 我が物顔で違法駐車している輩が多過ぎる
頻繁に悪用していれば 誰も 障害者用駐車スペースを気にしなくなってしまう

返信する

009 2026/06/27(土) 07:24:43 ID:ny0eF73CsM
優先であって駐車禁止場所じゃないだろw

返信する

010 2026/06/27(土) 07:39:31 ID:TZwlFkFbVo
>>1
その後に来た「車いすマーク」の人が仕方なく普通の所に置いたので乗り降りを手伝ってあげたけどさ~
けっきょく車いすの人が用を済ますまで戻ってこないので今度は乗るのを手伝ってあげた。
戻ってきたら文句を言おうと


なんで嘘ついてまでこんなスレ立てるの・・・?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:46 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう奴らが居なくなる方法って無いかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)