LUUP社長「高齢者に乗ってもらいたいです^^」
▼ページ最下部
001 2026/04/26(日) 00:51:32 ID:pnfh2CKX6Q
002 2026/04/26(日) 18:50:13 ID:795PrXNwr6
とりあえず2〜3人が車道走って路線バスに轢かれてください
そうしないとこの乗り物(?)が禁止にならないだろう
返信する
003 2026/04/27(月) 08:56:01 ID:cSjEO2FDkQ
一か月6000円のバスフリーパスを持ってるから
3時間90円でやらないとな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:0 KB
有効レス数:3
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:LUUP社長「高齢者に乗ってもらいたいです^^」
レス投稿