佐川はやる気だ!
▼ページ最下部
001 2026/04/25(土) 04:42:34 ID:FTK7M4OtuM
この手のクローラーって4駆車両なら何にでも取り付けられるんかな?
ディーラーオプション? メーカーオプション? サードパーティー製? 1車両分でおいくら?
返信する
002 2026/04/25(土) 06:08:56 ID:KPpRdzi4L2
利益薄めの小荷物を運ぶ、軽トラを武装するのは合理的か?
返信する
003 2026/04/25(土) 08:08:11 ID:SgnbyLHiYk
>>2 利益は関係ない、日本全国をカバーなんだから積雪だから運べませんはないんだよ
返信する
004 2026/04/25(土) 09:28:34 ID:PJlAjwILVg
なんかその義務みたいな言い方嫌だな。
感謝せいよ。
返信する
005 2026/04/25(土) 09:56:28 ID:z6RWqUbzGo
車両は各家庭の玄関先まで走るけど
その後でドライバーが車から降りた後に転ぶという・・・
ドライバーさんお疲れ様です!
返信する
006 2026/04/27(月) 04:07:30 ID:7KpKhHyvEA
コレって、横転した状態でアクセル踏んだら三角形の頂点を軸にして、クローラー本体が回転して
車体にぶつかって、キャタピラベルト(クローラ)が、ボディをバリバリやるんかな?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:佐川はやる気だ!
レス投稿