車/自動車掲示板
明和水産TOP
|
車/自動車掲示板に戻る
|
投稿の削除
|
全部
1-
最新50
|
ログイン
|
このページへの訪問者数→
1611
小
中
大
おしゃれなカスタム
▼ページ最下部
001
2026/04/22(水) 23:49:49 ID:l1eJ4wEa9s
こういうの、渋くて可愛くていいよね
返信する
※省略されてます
すべて表示...
014
2026/04/28(火) 02:59:15 ID:Gq64hPZlUM
ステアリングの大きさって重要よね。
買ってから、ハチロクにはナルディ、R32にはモモステに変えたけど、数年に一回くらい気分転換でステアリング変えたくなるじゃん?
変えるとエグいくらい別の車なって気持ち悪いの
w
シフトレバーも同じ理由で交換した事あるのだけど、それはそれで、運転中に握り方だったり、ステアリングからの距離が変わるからレバー掴み難くかったり、ギア入れ難くなったり、色々と気持ち悪くなって事故る前に戻した。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の
マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
スレッドタイトル:おしゃれなカスタム
レス投稿
固定ハンドル
未ログイン
(
ログイン
)
名前
メアド
削除KEY
コメント
Sage
ファイル種類
画像
音声
YouTube
ファイル
↑画像ファイル(jpg,gif,png)
書き込む
投稿規制チェック
"); // -->