AT限定のドラテクって


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001 2025/10/29(水) 18:07:31 ID:iGY9Zfvrxw
実は恥ずかしいよね

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002 2025/10/29(水) 20:42:08 ID:7OfR6jxoQw
ATフィールド全開!

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003 2025/10/29(水) 21:16:10 ID:NpVSjNc3zM
>>2 
優勝!!! 異議は無い

by MT乗り 

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004 2025/10/30(木) 12:22:47 ID:Opb/g1Fe6w
MT乗ったことないくせにMT車をどうこう言うやつ
あいつら何なの?

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005 2025/10/31(金) 14:44:10 ID:QQFFMwlTPE
どう考えても、マニュアル運転出来ない恥ずかしさからくる劣等感だろ

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006 2025/11/01(土) 13:13:07 ID:ckh17P3YkY
HKSの強化クラッチ。落とそうか凄い迷ってる。
新品で買うと13万ぐらいすんだよね。
値段更に落としてきやがったわぁ~。
購入意欲が更に湧くw
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m117664876...

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007 2025/11/01(土) 18:26:45 ID:8L2PFA/.V2
>>6
消耗品のクラッチを中古で買うとか信じられん
厚みの測定ポイントが違うのは不利な情報を隠しているかも知らんな

新品の厚みが判らないけど
他の中古品を見ると
厚み:約6.48mm
https://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x116721968...
なんてのがあるから、それよりも約0.5mmは摩耗が進んでる

もしも、付けてすぐゴミみたいなのにわざわざ工賃出したら、工賃のぶん無駄じゃないか?

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008 2025/11/01(土) 19:34:47 ID:7MZ1XUSpqw
>>7
溝が擦り切れて無くなってるディスクなんて、素人が見ても使えない事くらい分かるだろ
カバーだけ使ってディスクを新品装着すりゃ良いだけの話なんじゃね
それに、強化クラッチってディスクよりカバーの圧着力の話なんだし

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009 2025/11/01(土) 19:49:02 ID:8L2PFA/.V2
>>8
消耗品だよ

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010 2025/11/01(土) 21:55:00 ID:7MZ1XUSpqw
>>9
2回に1回交換って書いて有るけど…何も永遠に使い回せるとは言わんけど
カバーのプレッシャープレートにストレートエッジ当てて歪が無ければ、通常普通に使えるけどね
自分で触った事無い頭でっかちが文章だけ読んで知った気に成ってるだけの典型だな
手を汚して、知識と経験増やせよ

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011 2025/11/01(土) 23:48:34 ID:8L2PFA/.V2
>>10
クラッチ交換するなら新品がいいよ

水平対向エンジンで言うと
レガシィのクラッチ交換したけど大変だったんだよw

4WDでターボだったから補器類とか色々邪魔で面倒だったせいもあるけどな

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012 2025/11/02(日) 06:41:02 ID:3at.tuwOYM
>>7こうちん?そんなん関係ないw
年に何度か自分でエンジン降ろしたりしてるんで、どうってことないわw
ガレージ付き物件のカーライフスタイルなので。普通の人とちょっと違うんだわ。
部品の使い方など車の趣味の感覚もぜんぜん違う。
たとえディーラーに自分の趣味の車を入庫することになっても、人には絶対触らせないw

>>8新品ディスク4万もするんだよね。
それもちょっとなーと思って。

>>10新品のクラッチ板とかカバーとか買ったことないよ。
中古品がたくさん出回ってるんで、もう何度か自分で交換してる。

スーチャ仕様なので強化欲しいんだよねぇ。別にそんなにすべらないけど。
しかし、今回は>>6は流すわ。6mmは少ないな。
クラッチを踏む強さも150パーになるんでちょっと辛いな。
純正も別に悪くないんだよね。ちょっと物欲が働いたw

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