シエンタは暮らしの味方
パート2
▼ページ最下部
001 2025/09/07(日) 20:20:43 ID:i9YRlnMMAc
タクシー業界 第1位
準・営業車両 総合2位
レンタカー保有台数歴代3位
返信する
012 2025/09/08(月) 11:21:05 ID:IuxCLCpmxs
gnv********さん
2024.6.28 08:10
170系シエンタの時は、高速120km区間巡航は厳しかったが
10系シエンタになってからは、4人乗車でも余裕有ります
ガソリン車でもHEVでも、燃費は走り方次第なので
町乗の試乗で、アクセルの反応どっちが好みかで決めれば良いかと
doc********さん
2024.6.27 20:25
丁度あなたと同じような境遇です。
仕事使いがメインで、高速多め、年間2万弱走っております。
私はシエンタに乗り換えるまでは、Lサイズミニバンに乗っておりましたので、燃費や税金面で言えば、大きく恩恵を受けていると感じております。
高速での燃費ですが(常に70kgぐらいの荷物を積載、エアコンは年中入れてます)、120km/h走行で約20km/h、100km/hで21~22km/h、80km/hで24~26km/hです。
また走行性能や安全性も不満を感じたことはないです。
流石に乗り心地はLサイズと比べるとかなり落ちますが、車格相応だと思います。
ガソリンよりはハイブリッド車を私はお薦めします。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:シエンタは暮らしの味方
レス投稿