カムリ復活 パワートレーン2種類追加
▼ページ最下部
001 2024/11/01(金) 04:47:06 ID:tmQvQGOuow
日本向けのカムリ(2025)
・HEV
・PHEV
写真は海外仕様車
返信する
002 2024/11/01(金) 05:28:06 ID:/N0z19tKsc
003 2024/11/01(金) 06:02:06 ID:62ILAEG/zc
いままでマーク2やマークXを買ってきたジジイに
「クラウンは嫌だ」っていわれて仕方なくアメリカ
で売るためのカムリを日本仕様にするだけw
だまってレクサス買えば良いんだよwクソジジイw
返信する
004 2024/11/01(金) 06:36:47 ID:xxytVN6aYA
>>3 「レクサス買えば良いんだよwクソジジイw」
バカなのか、奇違いなのか?レクサスとカムリが同じ車だと
思っているのか?それにしても、この剥き出しの敵意は何に
由来するのか?中古のマークⅡを買う金もない貧乏人のひが
みなのか?それとも、やはりただの奇違い?
返信する
005 2024/11/01(金) 07:32:29 ID:jKiU.5HN6s
>>3 クラウンやマークXとカムリは同じセダンでも似て非なりだなぁ。
返信する
006 2024/11/01(金) 07:51:19 ID:tdrddEWgQ2
>>3 でも、オッパの乗ってる車は“ヒュンダイ”なんでしょ?
返信する
007 2024/11/01(金) 09:04:03 ID:qUhZ4Jx5cs
現行クラウンは外装、特に顔つきがひどいからなぁw
カムリも大概だがクラウンよりはマシかな
駆動方式は関係ない
返信する
008 2024/11/01(金) 10:07:06 ID:zzhripRIFA
009 2024/11/01(金) 12:39:44 ID:OmOSQDDdUM
マークX・カムリと、クラウンは違う。
やっぱりクラウンは上位の車。
レクサスはジジイには不人気、若い世代向けの車。
返信する
010 2024/11/01(金) 17:15:11 ID:62ILAEG/zc
>>4 おい!理解力なさすぎぃ~w
だからいままでマークXなんかを買ってきたジジイが
クラウンはSUVになったから嫌!でもトヨタ車が良い
って言ってくるから仕方なくカムリを日本仕様で
売るって話でしょう~が!
どうやってマークXの新車に買い換えればいいのよ?
もう売ってないんすよ?
返信する
011 2024/11/01(金) 17:52:40 ID:tvsZA2EqII
>>10 クラウンセダンが出てることも知らん無知が なんか文句言ってるw
返信する
012 2024/11/01(金) 18:11:49 ID:oM0911qwMo
世界的にSUVブームなのは事実だけれど欧米ではセダンも売れてる。
北米で言えば、かつて日本でいうカローラ的存在だったフォードのトーラスが
廃盤になるなどセダンがシュリンクしていることも事実だけど相も変わらず
3尻やC&Eは売れてるしVWに至っては日本では途絶えたジェッタ(ゴルフのセダン版)も売ってる。
欧州に転じると各社ともにセダンをラインナップしているし、テスラは欧米共にセダンボディも
売れているし、ここまで極端にセダンを廃しているのは(先進国では)日本くらい。
他方、その日本でも3尻やC&Eなどはそれなりに売れてる。
つまり魅力ある商材がないから。
返信する
013 2024/11/01(金) 19:31:30 ID:zzhripRIFA
欧米のほうがSUVの勢いが凄いけどね。
直近の欧州では新車の54%がSUV。
返信する
014 2024/11/03(日) 12:21:43 ID:Bpl6NlrrT2
クラウンはSUVだ!って何年も前から脳内アップデートされてない人が騒いでるな。
まぁ、マークXのデザインは好きだけど、中途半端なサイズのFR車は運転手は良くても後部座席が狭すぎて家族から不評だから無くなっていくのは当然だよね。
3シリーズやCクラスが日本でそこそこ売れるのは、見栄と自己顕示欲が快適性より勝ってるだけで、同じ車をトヨタが販売してたら買わない人が殆どだよ。
返信する
015 2024/11/03(日) 12:53:56 ID:zcLszynprk
カムリの復活のスパン短くない?
クラウン、売れとらんのか・・
返信する
016 2024/11/03(日) 13:08:54 ID:hiSQ.RUmJk
売れとらんだろうね
クラウン買うのはジジイだからコンサバデザインを好む
最近のクラウンは若い層へアピールしたいんだろうが迷走してるな
返信する
017 2024/11/03(日) 13:46:53 ID:3jm/pw7HQ2
018 2024/11/03(日) 13:51:55 ID:tDJ.oVhDrE
「いつかはクラウン」世代は、もう70代を過ぎているし、
お金も持ってるから、いろんな車を何台も乗り換えてて、もうあえてクラウンには乗らないんだよ。
返信する
019 2024/11/03(日) 14:41:57 ID:5T/8Bj2tzs
日本向けのカムリ・・ってもう何十年も前からそーだろーよ。
カムリ自体2代目以降から「主なマーケットは北米・中国 打倒ホンダアコード」でずっときてるんだから。
そもそもクラウンとは向いてる方向がまったく違うだろってww
返信する
020 2024/11/03(日) 23:12:55 ID:5T/8Bj2tzs
ちゃんと現行クラウンにもセダンがあるわけで、見た目は先代からさほど変わっていない。
6ライトのファストバック風フォルムになった先代の変わりようのほうが結構な革新だったと思う。
昭和の爺はフロントのピカピカグリルがあるかないかしか目に入ってないからな。
もうすぐ己が入る仏壇っぽいしw
返信する
021 2024/11/07(木) 14:05:12 ID:1UAoWZUu2Y
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:21
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カムリ復活 パワートレーン2種類追加
レス投稿