追い越し車線に居座り続ける迷惑車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2024/07/29(月) 07:37:11 ID:WWXVSSyeXE
>>32

>>9の状況を理解できていないみたい


>>31
>法規を守らない無法者は

守っていないのは追い越し車線居座りの方だね、
見ただけではっきり判る違反

スピードは各車速度計に誤差があるから一概に違反とは言えない、むしろ後ろの車両も速度計は制限速度以内で走っている可能性のほうが高い

違反しているかどうか?は計測してもらわないと判らないね
>>30は速度計読みで違反していそうな口振りだけど、俺は速度計読みは制限速度内だけど前に追い付いちゃうから速度計誤差が大きい車両がいるんだなと判る

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:122 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:追い越し車線に居座り続ける迷惑車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)