追い越し車線に居座り続ける迷惑車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2024/07/29(月) 01:26:50 ID:zPgE5fsN76
>>27
その『スピード違反』は誰が現認するの?
その場に取り締まる警察が居なきゃ『速度超過』を立証出来無いよね
仮にその場に取り締まるべく警察が居ても、スピードメーターが180km/h迄表記して有る理由を考慮すれば、速度超過のやむを得ない事情が有れば事情は考慮される
そもそも、高速道路のオービスやPC追走の速度超過の取り締まりなんて、法定速度の20〜30km/h超過からしか切符切らんよ
(現実は、免停超過速度で計測して、免停に成らない速度におまけしてやるって恩きませく上からの態度で取り締まれるけどね)
速度超過誤差10%前後なんざ、警察すら相手にしない
法定速度の原理原則厨ってリアルを知らん引き篭もりだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:122 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:追い越し車線に居座り続ける迷惑車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)