ドアバイザーって本当に必要なのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2024/07/24(水) 11:14:17 ID:sDkOcVIYpY
>>13
あるけれど
国内のインポーターが独自に用意した「社外品」だよね。
正規Dで売ってるから「純正」と言いたいのかも知れないが。

国産車も輸入車も暫くはプレスドアが主流だった時期がある。
デザイン的に却下だったし、先述のように本国仕様の純正ではないので付けなかった。
最近はプレスドアが減ってきたこともあって先代の車には納車時に付けてもらった。
が高速の風切り音が凄くて、すぐに外した。
高速道の利用頻度で判断は変わると思う。

全体の半分近く(正確には45%)で速度規制が導入されたドイツの高速は
最多分類が130~160、フランスやイタリアは130キロなので高速の常用速度が
概ね130~160キロな欧州で流行らない理由だと思った<風切り音

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:105 削除レス数:10





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドアバイザーって本当に必要なのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)