ドライビングポジションどんなのが好き?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/03/23(土) 04:03:00 ID:R7sswA0Bvc
車種によって若干違うな。オレ。多分。
全てが感覚だからワカランけど。
R32が1番寝てる気がする。
それでも70度前後な気がする。
ハチロクもメインカーもレカロだからなのか似た角度で75度くらいな気がする。
位置は基本右手で頬杖つきながら運転するから、ピラーやシートベルトが邪魔にならない位置だからワリと前目な気がする。足短いしw
他人に運転させると100%全員無言で後ろにズラすもん。女の人でも。
155cmくらいの親父より前の位置だもんwww
後ろに下げた方が足元ラクなんだが、左手がギア空振るからイヤってのもある。
ステアリングから手を離してるのを0コンマでも短くしたいってのもある。一応ギアチェンジの時は右人差し指と中指でステアリング支えるけど、ギャップ等で車が振れるから。特にR32だと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドライビングポジションどんなのが好き?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)