AT、MTどっちって話が荒れるのなんでや?
▼ページ最下部
042 2024/02/17(土) 16:22:27 ID:B5vuywLMqI
余談だけどもさ。
土屋圭市氏を崇拝するかのような人たちが、今も昔もいる。
彼はペダルの改造をしないんだよね。純正のペダル位置の状態でH&Tも、足をくの字に曲げて無理やりやっちゃう。
それを崇拝する人らは真似て、同じようにサーキットで練習してる。
俺的には違うと思うんだな。
ペダルも操作しやすいように改造していくのがベストだと思ってる。
レースに出るなら、そりゃ規定通りの仕様が求められる場合もあるんで改造はできないが。
楽しむ分には、足回りをイジるように色々と高さを変えたりアクセルとブレーキを接近させてH&Tをしやすくしたりして運転を楽しむことができる。
シフトミスも減らせるし、操作も早くなるし。
そういう話をAT限定くんに言っても仕方ないんだよね・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:53 KB
有効レス数:123
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:AT、MTどっちって話が荒れるのなんでや?
レス投稿