欧州車のブレーキパッド交換
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001 2024/02/06(火) 01:01:35 ID:L4JXOb0oHg
ローターもセットで交換て高えな。
みんな純正使う?それとも社外品使う?
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014 2024/02/06(火) 12:17:48 ID:OUkOuPibVk
>>12 日本車は40年前から低ダストブレーキやってるからな。
遅すぎる後追いだな。
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015 2024/02/06(火) 12:42:20 ID:p9JZkU865c
016 2024/02/06(火) 19:33:48 ID:ioWNX/Ie4w
200km位出して急ブレーキで一気に60kmまで落としたり。そういう走りしなければよっぽどフレーキなどこだわらんでいいだろwとくにおまいらなんて。
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017 2024/02/06(火) 21:42:16 ID:iboIMul0j6
>>16 そんなん当たり前の走りやろ?
200なんて10秒ちょいやしw
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018 2024/02/06(火) 21:55:32 ID:5aMNPwQBqw
019 2024/02/06(火) 22:05:55 ID:iboIMul0j6
>>18 たしか2年くらい前にトヨタ絡みで不正して大騒ぎしてなかった?
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020 2024/02/07(水) 02:01:37 ID:WXmiqlF56s
そもそも、そんだけ高性能外車買うだけの金あんのに何でパッドとローター程度の金ケチろうとすんの?
俺は貧乏人だし外車に興味ある年代し車の知識皆無だから、30年落ち35年落ちの国産中古車しか買えないし維持出来ないからアレだけど。
しかも、キチ○イ並みの知識あんのに今更パッド高いローター高いって買う前に判ってるハズなのに何かスゲー人だな。
俺の周りの金持ちって貧乏自慢はするけど……
金持ち自慢って何かスゲー人達
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021 2024/02/07(水) 20:04:01 ID:TiejCbGdHU
022 2024/02/07(水) 20:17:47 ID:vhJVPDZTJM
ブレンボはブレンボだわ、効きが違う。
R34GT-Rの時は、このローターは削れないから交換だと言われた。
ローターもパッドもノーマルだったけど、一週間でホイールが黒くなってた。
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023 2024/02/07(水) 20:21:10 ID:WAaTKKI0Bo
024 2024/02/07(水) 21:02:37 ID:Gj3dHfyH9w
025 2024/02/07(水) 23:15:20 ID:cuuwty5mU2
うちのは前後ローター&パッド交換工賃込みで40万。
なんてリーズナブルなんだw
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026 2024/02/08(木) 11:53:26 ID:DRlcW/TeNQ
027 2024/02/08(木) 15:38:04 ID:ZG1A2qww8E
028 2024/02/08(木) 21:15:37 ID:6yx0ZN59j2
029 2024/02/08(木) 21:45:52 ID:XCAKsj3iz2
>>27 センセまいど。4万キロ。
ちなC43はなんちゃってAMGなんで延長保証入れるから支払いは無かったw
>>28 ジュンスカ?ってなんスカ?
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030 2024/02/09(金) 00:10:52 ID:lSDAaLv3jA
>>25 その画像だとバッドとグリル交換になってね?
ローター交換って書かれてないけど?
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031 2024/02/09(金) 07:59:55 ID:cJE9iPoc7w
>>29 大将、やっぱりベンツも無料交換は一回だけ?延長保証しても?
洗車スレでホイール洗浄に苦労してたけど、キャリパーカバーもブレーキダスト汚れが大変じゃない?
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032 2024/02/09(金) 19:15:23 ID:O1jg7khV22
>>31 どうだろう?まぁ消耗パーツとはいえ、そうそう替えるもんじゃないしなぁ。
走行距離が7万超したら保証外でダメだったような?
あとは自然故障だったら….。ってかブレーキが自然故障ってないか。
そうそう、ホイールの汚れはねぇ。純正はすぐ茶色くなるんよねぇ。
ちょっとうどん食いに香川まで逝って帰ってくるだけで死にたくなるくらい汚れるしorz
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