日産e-POWER車を生産数を倍にする
▼ページ最下部
001 2023/10/27(金) 05:18:58 ID:UpvP.KPbRg
目標は
2030年までに達成する
返信する
002 2023/10/27(金) 09:32:27 ID:b2dVzr3SJg
003 2023/10/27(金) 12:27:53 ID:JGGcXwXCak
3リッターノンターボ車並みの出力だせる電気自動車
って何ccのエンジンがいるのだろうか?
もし1000ccぐらいで賄えるならそれで5ナンバークーペ作れば令和の86になれると思うのだがどうだろう?
返信する
004 2023/10/27(金) 13:57:30 ID:SUwn1pHSno
>>3 ノートの4WDが、既にその位置にいるんじゃない?
軽のラインナップも出して欲しいね
返信する
005 2023/10/27(金) 14:06:04 ID:JGGcXwXCak
>>4 ノートはクーペスタイルじゃ無いじゃないか!
日産は売る気無いだろ?
5ナンバークーペは今空いているんだぞ?
早くしないとロリコントヨタに負けるぞ?
返信する
006 2023/10/27(金) 15:52:09 ID:qToyVIHVv2
>>3 仕事量的には熱効率や発電損失を考慮すると10,000cc以上必要。
もちろん常に最大出力を使って走るわけではないのでその分だけ小さくできる。
そもそもe-POWERはハイブリッド車としては効率が良くないので
なんちゃってEV以上の価値がない。
返信する
007 2023/10/27(金) 16:05:04 ID:quzZ41oiqI
008 2023/10/27(金) 16:57:52 ID:u0xqu/g47I
道路脇に立っている電線から給電できればなぁ。
返信する
009 2023/10/31(火) 22:31:36 ID:jP5bDsG42Q
燃費がリッター40㎞ぐらいにならないとe-POWERのメリットはモーター駆動による高トルクだけ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:9
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:日産e-POWER車を生産数を倍にする
レス投稿