ある程度信頼のあるタイヤメーカー


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001 2023/07/18(火) 00:25:33 ID:Zlb/5S05eU
こだわりなければ、ある程度信頼できるメーカーなら個人的には問題ない。
コーナーで粘りが効くとかノイズとか云々言うてるけど、俺みたいな素人の街乗りなら違いがまったくわからないわ。
みんなは何かこだわりとかありますか?

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002 2023/07/18(火) 00:34:20 ID:2WmgbaLx16
支那製を買わない。
チョソ製を買わない。
↑これが命を守る第一条件です。

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003 2023/07/18(火) 00:38:45 ID:LHbqGYiJjk
タイヤは寿命まで安定してるタイヤがいい!
タイヤが減って来ると暴れだすタイヤは、乗っていて怖いぞ

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004 2023/07/18(火) 00:45:45 ID:ESUPu/aSJs
>>2
ヤバいらしいね。
使ったことないけど。

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005 2023/07/18(火) 01:19:36 ID:T4LqTcZJuM
ぽてんざ 

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006 2023/07/18(火) 03:13:52 ID:mu8qRLrn7s
二~三週前からピレリタイヤに変えた。
細かい事気にならないなら良いタイヤ。
方向指定がなく、inout指定のみあるのにタイヤパターンが違うから、必然的に左右どちらかが逆回転してる変な気分になる。
けど、横幅を10狭くして扁平率40から35にしたのに、乗り心地はかなり良くなってる。
まだ、足回りと減衰力とのバランスあってないけど、
嫌いじゃないタイヤ。

冬タイヤは横幅タイヤ一択。
ずっとアイスガードのままや。ビックリするくらい効果長持ち。効き最強。斜め方向での滑りも起きない。
古くなれば、そりゃ効き弱まるけど、ハンドル、ブレーキ、アクセルで全然コントロールできる程度の差。
アイスガードにしてから、普通に走ってる速度でハンドル切ってサイドブレーキ引いても1回転しなくなった。
回転するにはアクセル必要になる。

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007 2023/07/18(火) 04:08:04 ID:YA7Mp4ca7k
そら、ブリジストンだろうな
おれはダンロップばかり買ってるけど
ヨコハマは性能はいいけど減りやすいイメージ

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008 2023/07/18(火) 05:07:54 ID:oZlbBMYKds
>>2
儂のコンチは支那製だけどやっぱダメかな~ (´•ω•̥`)

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009 2023/07/18(火) 07:07:16 ID:yn/ydXUr5I
国産の型落ち海外生産品

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010 2023/07/18(火) 15:37:02 ID:OB4ktamZm6
ヨコハマもTOYO TIREも特に不満も感じずに万能選手という感じ
お金があるならポテンザかレグノBRIDGESTONEは良いタイヤを作る
高速主体の人や走り屋はBRIDGESTONE一択
俺はVector 4Seasons Hybrid使いなのでGOOD YEARにしてる

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011 2023/07/18(火) 19:12:31 ID:zjo/dMBFkg
4年目のスタッドレスずっとそのまま。

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012 2023/07/18(火) 20:26:49 ID:Z.tmLaprvI
タイヤって大事だよね。
同僚がシナメーカーのタイヤ安かった自慢してたけど、心配だわ。
金持ってるのになんでケチるんだろうか

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013 2023/07/18(火) 20:48:01 ID:uzoYdOUFKg
台湾製のタイヤNANKANG 
3年目ですが可もなく不可もなし

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014 2023/07/18(火) 20:48:30 ID:paeF0lCKXc
メーカーが純正タイヤに使ってるところは安全だよ

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015 2023/07/18(火) 22:15:56 ID:ftFf84jyCU
純正買え。

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