何で電気自動車、落ちぶれたの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2023/06/07(水) 12:49:00 ID:qw/kpDEn/g
>>27
実際にソーラー使ってるの?
使い方によっては便利だと思うけどね

確かにゆっくりと劣化するから個人的には結構なコストなんで他人に勧めるまでは無い

でも、あると当然どう使うか考えるだろう?
その中でEVも選択肢なんだよね、バッテリー代わりにに出来るしな

ソーラー使ってる人は、だけどね

それで、買ったらほぼ趣味で毎日乗るわけでも無い、他にもクルマあるからね
別に充電が完璧じゃなくても全然困らないわけだよ

そういう人も結構いると思う、つか、今のところ乗ってる人ってだいたいそんな感じじゃ無い?何台かあってEVも一台あるみたいなさ

まあ、EVに抵抗感ある人もいるとは思うけどさ、頭柔らかく考えたら良いよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で電気自動車、落ちぶれたの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)