こんなに贅沢なレヴォーグ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2023/05/26(金) 11:10:46 ID:DoRRnkqni6
>>13
車系じゃなくて趣味全般系の雑誌に特集が組まれてて

クレッタルムーセンやホグロフスやバーグハウス等々を愛用する層は例えばゴルフバリアントなどを好み
モンベルやロゴスにユニクロを愛用する層はスバルを好む。。。アンケートでの集計結果だそうだ。
車と衣服以外の趣味嗜好全般でも明らかな因果関係が見られると結論付けていたよ。
念のため、決して車にフォーカスしたリサーチではなく嗜好の一環として車も対象となっていただけ。
考察して、決してゴルフオーナーを持ち上げる印象操作ではなく、前者は、どちらかと言えば「エエカッコしい」
だけれども(ブランドやマイナーな趣味に至るまで)何事も知識が豊富。
後者は、前者に比して余り知識は豊富ではなく行動力も落ちるが、それは資金力も関係しているのでは?と考察されてた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:29 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こんなに贅沢なレヴォーグ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)