車は必要。しかし金をかける対象ではなくなった。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
090 2023/05/19(金) 06:59:49 ID:WTOj3MB.Pg
>>89
いや、ここは車の話題のところだから車のこと書くでしょ?

敢えて最近の出来事で言えば新しいドライスーツ買ったし艤装(カムクリートやセルフべーダー)も数年ぶりに一新したし
今の時点で自慢というか首を突っ込みたい話題はそっちの方かな(ヨット)。
今の時代、ゴルフでもテニスでも道具がスコアに直結する時代でしょ(ゴルフのチッパーやジガーも含めて)
どうしてもマテリアルには拘ることになるけれど車は>>1のスレ主旨に沿えば趣味ではなく必需品だから靴や衣服や腕時計の類。
つか今の時代、車を趣味にしているような人は絶滅危惧種だよね?
だったら余計に履き心地の悪い靴を履き続ける事の苦痛や絶望感という苦難があるわけよ。
もちろん靴でも車でも十人十色で千差万別な閾値が存在するわけだけど、具体的に言えば概ねCセグ以上を道具として乗った
事がある人なら現状の軽は車種に限らずNVH面で使用に耐えない。という個人の見解だよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:107 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車は必要。しかし金をかける対象ではなくなった。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)