車は必要。しかし金をかける対象ではなくなった。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2023/05/08(月) 22:12:12 ID:PRKJfQcUiI
少し前にも書いたのだが
近所(向こう三軒両隣の範囲)のリタイヤした爺ちゃんがSLKに乗ってる。
前はDセグのセダンに乗ってたんだけど息子達が巣立って夫婦2人になってから乗り換えた。
洗車するタイミングなどが合えば家のカレージまで雑談しに来る爺ちゃんなんだが
遠出という程でもないが軽井沢からビーナスラインを周ってきたとか・・もの凄く愉しんでいるように感じる。
まぁ、多趣味の人で他にはフライフィッシングなどもやってるようだが車でマウント取るだの見栄を張るだの
欠片も感じない。夫婦2人には丁度良いし、どうせ運転するなら、どんな車でも1時間なら1時間、2時間なら
2時間を車の運転に費やさなければならないのだったら運転していて楽しい車の方が良いとSLKを選んだと話してた。

多様な価値観とは、こういう事を指すのではないか。
>安い軽自動車を長ーく使う使い方
これ一択が、どうして多様な価値観なのだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:107 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車は必要。しかし金をかける対象ではなくなった。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)