準通勤車
▼ページ最下部
001 2023/01/30(月) 05:00:09 ID:Z2OUn8XtOc
タクシーベース:カローラアクシオ
ノートe-POWER
シエンタ
アウトランダーPHEV
マツダ6
銀行:シャトル、フィット、アルト、ミライース、ノート、アクア、N-WGN
情報処理:アクア、プリウス、プリウスα、ノア、セレナ
ほか
返信する
006 2023/02/01(水) 17:36:52 ID:E7ZdXThySY
007 2023/02/02(木) 00:30:25 ID:rfojuIdsxI
>>5 夏場の仕事終わって帰宅時のハチロクやRのシフトノブなんて、火傷するんじゃね~かってくらい熱くて触れないし、クーラーで冷やさない事には夏場は帰宅すら出来ない。
ATなら我慢してDに入れれば済むが、
車は如何なる時もメインカーは勿論、ハチロクでもRであっても、夏はキンキン、冬はヌクヌク状態で乗りたいし。
ハチロクもRも冬乗らないけど。
返信する
008 2023/02/02(木) 00:48:20 ID:Dabvabfm1M
>>4 片道7キロで往復14キロ、月20日で計280キロ
リッター10キロ走れて160円なら4480円
月五千円で十分だな、俺の車ハイブリッドだからリッター20キロは走れるし
何が不満なのかわからん
返信する
009 2023/02/02(木) 02:38:33 ID:AZ.io0Q8mw
通勤手当を当てにしてる貧困層は惨めだな。
返信する
010 2023/02/03(金) 10:12:25 ID:1QI12t3GwY
通勤車は2000cc320hpから1800cc250hpにダウンサイジングして燃費がハイオク4~5Km/lから6~7Km/lに改善した
もう一台車あるけど嫁さんの通勤用、田舎は大変雪降らないだけありがたいと思ってる。
返信する
011 2023/02/13(月) 00:09:35 ID:Jgg9n4JWM.
通勤車は
燃費と小回りで軽で充分。
レクサス、ミニバン、外車で通勤してるの者は複数台所有できない貧乏人ダサい。
返信する
012 2023/02/13(月) 11:19:31 ID:7SaqFFfwgU
本気でEV普及を国が目指すなら、地方都市に対して、
職場の社員様駐車場に各一台ずつの充電器装備させれば
良いんじゃないの?
流石に充電代迄タダにはさせずとも。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:準通勤車
レス投稿