準通勤車


▼ページ最下部
001 2023/01/30(月) 05:00:09 ID:Z2OUn8XtOc
タクシーベース:カローラアクシオ
ノートe-POWER
シエンタ
アウトランダーPHEV
マツダ6
銀行:シャトル、フィット、アルト、ミライース、ノート、アクア、N-WGN
情報処理:アクア、プリウス、プリウスα、ノア、セレナ
ほか

返信する

002 2023/01/30(月) 09:44:54 ID:xDgyb6zKIA
地方(政令市)に住んでいるが通勤用公共インフラがほぼないので通勤は九割以上が軽自動車か二輪車(ほぼ原付1種)、白ナンバーはなんちゃって以外ほとんど見ない。

返信する

003 2023/01/30(月) 16:37:35 ID:2pVulFGpJw
エッセが入って無いな

返信する

004 2023/01/31(火) 01:11:07 ID:Xhw99SDJog
スレチだが…通勤手当って何であんなに安いの?
片道直線距離で7Kmなのに月1万ならないのだが。
そのくせに足の骨折って運転出来ずに当時の嫁さんに同乗出勤した時は、交通機関使用扱いで月2万近く出たのだが…
ちな、元嫁さんは軽自動車だし契約社員だったから月6千円行ってなかった。

さすがに額違いすぎね?
そもそも2万でも足りてないのに、夏冬は出勤帰宅時に15分程度アイドリングするだろ!って思う。
1日30分以上アイドリングした額はノーカンってのがムカつく。

返信する

005 2023/02/01(水) 15:06:15 ID:2uGOHQzeHQ
>>4
何で15分もアイドリングする必要があるのだ?
因みに自分も車通勤だが計算はリッター10㎞で燃費で計算されてるよ。
ガソリンの価格は時価だけど。
だから燃費の良い車ほど実際にかかるガソリン代より多くもらえる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:準通勤車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)