新型プリウスの屋根に頭をぶつける人は何人になるか
▼ページ最下部
001 2022/11/20(日) 00:04:34 ID:WUFy0kP1zg
101 2022/11/20(日) 22:06:48 ID:WJ2ef.WoQ2
>>100 ちょっとマトモな事言われたら言い返せずにいつもの定型w
どっちが悔しそうなんだかw
返信する
102 2022/11/20(日) 22:13:43 ID:3hUXv2RdxQ
アホバカ連呼やロリコン連呼してる人を見たら
理由はわからなくても誰でも「悔しそうだな」と感じるだろうね 笑
返信する
103 2022/11/20(日) 22:51:51 ID:IexOliUQVw
ここでトヨタのネガキャンしてる奴に一番欠けてることは何かと言ったら
「売れるためにはそれに関わる人達はそれなりの努力をしており、その積み重ねがあってはじめて売れる」という真理が完全に欠け落ちている。
自分は何の努力もしないで「売れてるトヨタはロリコン・アホバカ」と連呼してる奴は必死に努力している大勢の他人を非難する前にもっと自分自身が努力するという考え方に
変えてみたらいいのでないか。と提言してみます。
返信する
104 2022/11/20(日) 23:05:43 ID:WUFy0kP1zg
105 2022/11/20(日) 23:27:31 ID:Leo2bzlR5U
>>102 閲覧者一同「いやいやw 10年間休みなくロリコンwとイジメられ続けられてる方が1億倍は悔しいだろw」
返信する
106 2022/11/20(日) 23:29:02 ID:4T1JQUT9bs
107 2022/11/21(月) 20:50:48 ID:JurNJLBHd.
108 2022/11/21(月) 21:29:49 ID:y7cuBqm16Q
思い切ってカッコ良さに振ったら結果的に爆売れ確実フラグが立ったということだね。
今では先代と違ってハイブリッドも殆どの車種に展開され、車種も使い勝手も選び放題だからね。
返信する
109 2022/11/21(月) 23:40:58 ID:d0/FEkBH4A
110 2022/11/23(水) 02:12:51 ID:2r40cChgl.
>>103 「売れてるトヨタはロリコン・アホバカ」??????w
お前は小学生をやり直して必死に努力したほうが良いと思うよw
返信する
111 2022/11/23(水) 02:45:43 ID:OGhfiRFZv6
112 2022/11/23(水) 18:39:17 ID:blM54YuRTU
113 2022/11/23(水) 21:13:15 ID:RjZkzPKlHo
114 2022/11/23(水) 22:12:48 ID:1gJQnntStc
115 2022/11/24(木) 19:57:04 ID:sIXi6Nt38U
ホンダ アコード
寸法: 全長 4,900 mm x 全幅 1,860 mm x 全高 1,450 mm
新型プリウス
全長×全幅×全高=4600×1780×1430mmで、先代に対しては、25mm長く、20mm幅広く、40mm低い寸法。 ホイールベースは50mm延長され、2750mmとなっている。
それまでプリウスよりも低かったアコードについてこの議論がなかったのはなぜなんだろう?20mmというのは何センチなんだろうか?w
ちなみに80年代までの車で1300mm代の車高の車なんて履いて捨てるほどあったのにそのころはなぜそんな議論にならなかったんだろうか?
この40年に人間の身長はそんなに伸びたのだろうか?
返信する
116 2022/11/24(木) 21:45:19 ID:oHjWq1Gmdc
>>115 今回のプリウスは「全高」が運転席のまださらに後ろの部分だから。
単純に諸元表の数字だけ見たってダメだよ。
新型プリウスの前席は相当乗り降りしにくいと思う。
返信する
117 2022/11/24(木) 21:51:09 ID:oHjWq1Gmdc
ほれ、ちゃんと運転手の頭を通すために「全高」を出してるでしょ。
「全高」ってのはその車の一番高い部分の数字なだけで、それがどの部分かはその数字情報からは示していない。
今回のプリウスは運転席頭上がまだ最大全高単に達していない形をしているので問題。
単に数字を比較しても無意味。
返信する
118 2022/11/24(木) 21:53:34 ID:oHjWq1Gmdc
こんな車でも一応乗り降りの際に頭を通しやすい様に考えてるわけ。
返信する
119 2022/11/24(木) 21:56:37 ID:oHjWq1Gmdc
見てみこれ。
これで「全高」の数字だけ比較してもダメだって理解できるでしょ。
返信する
120 2022/11/24(木) 22:03:41 ID:oHjWq1Gmdc
大事なのは、どこで全高が出ているのか。
絶対的に低くても、頭を通しやすいかどうかは屋根の形状で大きく変わる。
新型プリウスは、言ってみればフロントガラスの途中で乗り降りさせられる形状。
返信する
121 2022/11/24(木) 22:33:50 ID:HOh6ZfrA5A
思い切ってカッコ良さに振ったら結果的に爆売れ確実フラグが立ったということだね。
代毎にCD値を削ってきたプリウスなので 極めてみた というのもあるかもしれない。
今では先代の時と違ってハイブリッドも殆どの車種に展開され、車種も使い勝手も
選び放題だからね。
返信する
122 2022/11/24(木) 22:38:04 ID:oHjWq1Gmdc
>>121 それはまあ良いとしてとにかく
>>115はとてもトンチンカンな事を言ってる事だけは忘れずに。
「全高」の数値だけで比べても無意味だって事を忘れずに。
不便だろうけどカッコいいと思うので好きだわ、って意見は自由。しかし数字だけ比べてもこのプリウスの乗り降りの問題は語れないだろう。
返信する
123 2022/11/24(木) 22:40:57 ID:sIXi6Nt38U
>実際の数値でみると、全高は従来比マイナス40ミリ。それにしたがって、インテリアでも、前後席とも乗員のヒップポイントを30ミリ下げたという。
>私は実車に座ってみたが、(もちろん)悪い影響を受けた印象は皆無。
こういうのもチラホラ
確かに数値じゃわからないけどこれからウジャウジャ走り回るからじきにわかるだろう。
先代もその前に比べて全高は下がってるところにさらに下げてるのはつまり下げて正解だという判断なんだろう。
別にHVはもうプリウスだけじゃないんだし。
背の低い車が嫌なら他に選択肢はいくらでもあるわけで。
返信する
124 2022/11/24(木) 22:45:10 ID:sIXi6Nt38U
快適な乗り降りを一番に求めて車選びをする人なんてそもそも皆無なんじゃないのかね?ww
oHjWq1Gmdcみたいな売れてる車に嫉妬心しかない負け組のヘンクツのことのことをよく「木を見て森を見ず」っていうんだよねw
視野が狭い人間
返信する
125 2022/11/24(木) 22:46:09 ID:oHjWq1Gmdc
>>123 >背の低い車が嫌なら
ちょっと言い回しが違う。
「乗り降りがし難い」かも知れない車。というべき。
車の乗降は人によってクセもあるので、実車でしっかり確認すべき。
基本的には全席の乗り降りは一回運転席よりも前に頭が出るもの。
だからいくら数字で見比べても意味はない。
返信する
126 2022/11/24(木) 22:49:06 ID:oHjWq1Gmdc
>>124 >快適な乗り降りを一番に求めて車選び
それは今までそれが当たり前に考えられて車が作られていたからだよ(苦笑)
こんなフロントウインドウの途中で乗り降りさせられる車がなかっただけ。
それを犠牲にした今回のデザインが大好きならそれも良し。
返信する
127 2022/11/24(木) 22:49:25 ID:sIXi6Nt38U
>>125 人間の身長ってみんな一律同じならね(爆笑
もっといっちゃえば乗り方も千差万別。
だから視野が狭いっていうの。(笑)
>「乗り降りがし難い」かも知れない車。というべき。
急に弱気になりなさんな。
返信する
128 2022/11/24(木) 22:52:38 ID:sIXi6Nt38U
>>126 それは今までそれが「当たり前に」考えられて車が作られていたからだよ(苦笑)
その貴殿のいう「当たり前」って明文化されていますか?
それこそ貴殿の思い込み。
木を見て森を見ず。もう少し視野を広くお持ちなさい。
貴殿の思い込みは決して世間の常識とイコールではありませんよ。
返信する
129 2022/11/24(木) 22:53:47 ID:oHjWq1Gmdc
130 2022/11/24(木) 22:56:06 ID:oHjWq1Gmdc
>>128 逆に、フロントウインドウの途中で乗り降りする様な車を探して来いよ。
あったとして、それが全体の何割か。
返信する
131 2022/11/24(木) 22:57:24 ID:kHJWfJMTWQ
こんなこと買ってから文句言うアホいないだろw
見てわかんなかったのかよって馬鹿にされるだけw
返信する
132 2022/11/24(木) 23:00:27 ID:sIXi6Nt38U
>>130 >逆に、フロントウインドウの途中で乗り降りする様な車を探して来いよ。
>あったとして、それが全体の何割か。
新型プリウス。
歴代はよく売れていました。
今回もよく売れるでしょう。
何割かは自分で計算してください。
ちなみにひたすら「フロントウインドウの途中で乗り降りする様な車」とか言ってる奇人は貴殿くらいでしょうな(爆笑
返信する
133 2022/11/24(木) 23:03:05 ID:oHjWq1Gmdc
>>131 そう、見りゃ分かるのに数字で必死に高い低いを言ってる人がいるんですよw
返信する
134 2022/11/24(木) 23:04:09 ID:sIXi6Nt38U
あ、そうか!! ID:oHjWq1Gmdc
貴殿は普通の人よりも後頭部が大きい何か身体的な障害でもお持ちでしたかあ?
だったらぶつけますよね。頭。
これまた失礼いたしました・・ククク
返信する
135 2022/11/24(木) 23:05:18 ID:oHjWq1Gmdc
136 2022/11/24(木) 23:07:36 ID:oHjWq1Gmdc
>>134 じゃあこの車も後頭部の大きい身体的な障がいを持ってる人のために作ったんですね プププ
返信する
137 2022/11/24(木) 23:09:56 ID:sIXi6Nt38U
>>135 後頭部に障害をお持ちの貴殿への思いやりなんですが。(爆笑
そんなこともわからないなんて・・頭の変形だけではなく脳みそもおかしいのですか?
頭のでかい方はそれなりの車種に興味をお持ちになったほうがいいですよ。
短小や包茎と同じで身体的ハンデとコンプレックスは自分じゃどうにもできないですからね。ククク
返信する
138 2022/11/24(木) 23:10:07 ID:oHjWq1Gmdc
そおかあ〜 身体障害者のための屋根だったんだあ〜
ここまでデザインして作ってるのに、屋根の形状を身体障害者に合わせるなんてさすがだよね ククク
返信する
139 2022/11/24(木) 23:12:28 ID:oHjWq1Gmdc
で、これが健常者用の屋根ですか(爆笑🤣
返信する
140 2022/11/24(木) 23:13:02 ID:sIXi6Nt38U
>>136 ほほー 貴殿は先ほどからいろいろ貼りまくっていますがよほど今までいい車にお乗りになっていたんですね。
ただ単にかっこいい車のサイドの画像をそこらから拾って貼って「フロントウインドウが!」」とか言ってるだけなら・・・ブーブーが好きな知恵遅れの小学生と同じですよ。
返信する
141 2022/11/24(木) 23:15:46 ID:sIXi6Nt38U
ID:oHjWq1Gmdc
”頭に障害をお持ちのトミカくん”とでもお呼びすればよろしいでしょうか?(笑)
返信する
142 2022/11/24(木) 23:18:50 ID:HOh6ZfrA5A
でもお陰でこのプリウスはただスポーティにしただけてはなくて
これまで通り究極の燃費効率の模索にチャレンジしていると気付かされたね。
エアロダイナミクスを極めるという形で。
返信する
143 2022/11/24(木) 23:32:02 ID:HOh6ZfrA5A
貼ってくれたどのスポーツカーよりも
抵抗なくスムーズに空気が流れそうだ
返信する
144 2022/11/25(金) 00:21:46 ID:nq1WblEZXU
145 2022/11/25(金) 01:10:00 ID:wpW/Byz1tY
プリウスは今も尚 尖ったクルマ
ということだね
返信する
146 2022/11/25(金) 06:53:21 ID:I.eSkhp43w
トヨタもラインナップにここまでHVが増えると持ち駒を差別化しなきゃいけないから
今度のプリウスは思い切り攻めに転じたんだろうね。
かといってスポーツカーのHVはまだまだ未知数だし。
頭ぶつける云々いうならミニバンやSUV、カローラのHVを選べばいいだけの話。
何年か後の次期型プリウスは完全EV化するかも。
返信する
147 2022/11/26(土) 02:13:39 ID:ApJMQwfyUk
>>143 プリウスは車全体の前面が抵抗になってそうな印象もある。
フロントウインドウまでの全てがフロントウイングみたいなもんだから。
返信する
148 2022/11/26(土) 03:32:37 ID:a3/iokxEQ6
149 2022/11/26(土) 07:16:23 ID:U8JWZmJdOs
アウディTTに乗っているのだが
いまだに乗り込む際に側頭部をぶつける
それが原因で硬膜下血腫になった
手術でよくなったのだけどね・・
まぁなんだ、屈伸運動トスクワットはした方がいい
返信する
150 2022/11/26(土) 07:58:55 ID:ZaHyKIAOrQ
一見、デメリットでしかないものの中にもメリットは隠れている。
廃用性症候群と言って、ヒトは、使わない機能は衰えるように出来ているので、
最近は介護施設なんかでも、バリアフリーにせず、あえて段差などのバリアを設けて、
自然と脳や筋肉に負荷をかけさせる造りにしている所がある。
仮に新型プリウスが乗り降しにくい車だったとしても、そのことが図らずも
ユーザーの身体機能の維持・向上に寄与してくれるかもしれない。
年配ユーザーが多いと言われるプリウスであれば尚更。
「バリア」ありで、生活改善
https://www.nhk.or.jp/seikatsu-blog/500/129306.htm...
返信する
151 2022/11/26(土) 08:44:59 ID:7k8JN/Xu5M
この手の車が流行った時代、今の車よりもはるかに背が低く乗り込むのも降りるのもやたらと面倒だった記憶
があるけど、確かに後期のセレス・マリノのころやEDの後期や三菱エメロード、マツダのMS-8は傾斜したフロントウインドウよりもインパネから座席が気持ち後ろのほうになっていて
そこまで運転中や乗降時に圧迫感を感じなかったな。今の車のことだからそのあたりは当然もっと進化してるだろう。
返信する
152 2022/11/26(土) 15:12:40 ID:ApJMQwfyUk
>>151 そんなもん形見りゃわかるだろw
新型プリウスは頭を通す部分がまだ寝てる部分だから乗り降りし難いだろね。
返信する
153 2022/11/26(土) 15:37:13 ID:CvDvBWhl02
このラインがそのエメロードやカリーナEDの全高ライン
プリウスはもともと高かったから余裕だな
返信する
154 2022/11/26(土) 18:05:17 ID:7k8JN/Xu5M
つうか自分の車に乗り降りするのに毎回頭ぶつけてるってどれだけドン臭い奴なんだよwww
そんなにいつも頭ぶつけているなら無理して乗らないでさっさと乗り換えろよ。って話
返信する
155 2022/11/26(土) 18:21:41 ID:a3/iokxEQ6
156 2022/11/26(土) 19:11:15 ID:PvwEo75tc6
157 2022/11/26(土) 19:26:54 ID:7k8JN/Xu5M
身長175cmでこれに乗るときに頭をぶつけなかったからたぶんプリウスは大丈夫だと思う。(550cc 全高1,315-1,320mm)
返信する
158 2022/11/26(土) 22:56:32 ID:Od2VfIc2fU
159 2022/11/27(日) 01:38:10 ID:Yhn6kcfYBw
>>157 プリウスの形よりよっぽど乗り降りし易そう
プリウスはカッコいいけど何か変だよね?
あの屋根の斜めになってる感じ
返信する
160 2022/11/27(日) 01:59:35 ID:SDSSXxoQVY
だから今回のプリウスはただスポーティにしただけではなくて
これまで通り究極の燃費効率の模索にチャレンジしているのだろう。
エアロダイナミクスを極めるという形で。
返信する
161 2022/11/27(日) 08:33:07 ID:l.v2IevjCs
>>159 >プリウスはカッコいいけど何か変だよね?
>あの屋根の斜めになってる感じ
だからそれおまえの主観な。
世間はそうじゃないから安心しろ。
おまえの意見など誰もいっさい聞いていないから。
返信する
162 2022/11/27(日) 08:59:02 ID:7OazYMpcH2
>>161 「掲示板」の全否定だねw
君こそもうネットに出てこなくて良いよ
何も言わなくて良いよ
一生一言も自分の意見言わずに死んでいきな
「世間」とか言い出す奴の意見こそ誰も聞かないどころか存在の意味すらねーからさ
自分が「変だよなあ」と思ったら、「変だよなあ」と言うのが人間なんだよw
君は人間じゃなくて生きてる死体
返信する
163 2022/11/27(日) 09:07:46 ID:l.v2IevjCs
>>162 お!巨頭症のトミカくん再降臨か!(笑)
さあ、またスーパーカーの拾い画像を思う存分貼りまくってくれたまえ (爆
返信する
164 2022/11/27(日) 09:19:52 ID:oXDjuza/zM
>>1 馬鹿じゃねえの?
トヨタの車がそんな間抜けな設計のわけねえだろ。
ちゃんと計算されてる。角度とか。
返信する
165 2022/11/27(日) 09:32:03 ID:l.v2IevjCs
クラウンから世界戦略車になってプリウスはかなり昔から世界中で走り回ってる。
カローラは国内・海外で専用車種にしてるけどプリウスはそうじゃない。
つまりちっこい日本人よりもはるかに体躯のしっかりした外人さんも運転する車。
そのあたりもちゃんと計算してのことなんだから「頭ぶつける」とかもうどういう貧困な発想というか
いいがかり甚だしいというか。
まるで半島のどこぞの国みたいだな。
返信する
166 2022/11/27(日) 10:01:43 ID:kFOSOFfJbw
一目で売れそうだもんな
アンチが騒ぎ出すのも無理はない
返信する
167 2022/11/27(日) 10:09:15 ID:qBL2R/XCNo
プリウスってだけで何出しても売れるだろ
だから現行もお遊びでエヴァンゲリオンデザインだったし新型もふざけたチョップドルーフ
返信する
168 2022/11/27(日) 10:47:40 ID:l.v2IevjCs
まあ、おそらく先発にプリウス持ってきてその後にプリウスの兄弟車としてレクサスブランドやSUV、オーソドックスでクソまじめなセダンのラインナップを23年以降順番に発売していくんだろうな。
トヨタは昔からそのやり方だから。
返信する
169 2022/11/27(日) 12:42:31 ID:Y73HLVo12U
170 2022/11/27(日) 12:47:20 ID:SDSSXxoQVY
思い切ってカッコ良さに振ったら結果的に爆売れ確実フラグが立ったということだね。
代毎にCD値を削ってきたプリウスなので 空力を極めてみた というのもあるだろう。
今では先代の時と違ってハイブリッドも殆どの車種に展開され、車種も使い勝手も
選び放題だからね。
返信する
171 2022/11/27(日) 12:54:40 ID:Mzi9N0.Y96
172 2022/11/27(日) 13:10:37 ID:l.v2IevjCs
本当は欧州車みたいにプリウス=クーペ=HVのフラッグシップいしたいんだろうけど
さすがにこのご時世売りが見込めないから4ドアクーペにしたんだろうけど
最近は欧州もベンツCLSやBMWグランクーペ(背の低い昔のカリーナEDみたいなシルエットの4ドア)をがんがん出してきてるからな。
これもありなんだろう。
返信する
173 2022/11/27(日) 13:36:38 ID:Yhn6kcfYBw
174 2022/11/27(日) 15:16:29 ID:l.v2IevjCs
まあ、信者云々言う前に車とか関係なく「餅は餅屋に」っていうからね。
返信する
175 2022/11/27(日) 16:36:44 ID:oXDjuza/zM
176 2022/11/28(月) 10:10:45 ID:m7KQQOulJM
これはマズい
せっかく明和で地道にこつこつとプリウスのネガキャンしてきたのに
また爆売れしてしまう!
という気持ちなんだろう
返信する
177 2022/11/28(月) 14:14:55 ID:go3rCg7SCo
>>176 爺さんたちが運転してるの見るたびに「毎度頭ぶつけて乗り降り乙w」という気持ちになるだろうね
エヴァンゲリオンデザインでも平気で買うんだからチョップドルーフでも買うでしょプリウス信者の年寄りは
返信する
179 2022/11/28(月) 15:58:35 ID:yAUJum9HTE
爺さん達はプレリュードやカリーナEDで
黄色い線の下をくぐっていたわけだから余裕でしょう
返信する
180 2022/11/28(月) 19:56:32 ID:gXADVVP0zc
181 2022/11/29(火) 03:55:25 ID:eLID/JgnoI
1970日産チェリーはクーペだけ低い
マトモな自覚認識だと思う
返信する
182 2022/11/29(火) 10:57:32 ID:vUIRsgpcKw
死角が広そう
車幅感覚掴みにくそう
これに乗る高齢者には
今まで以上に近づきたくはないな
狭い道は走らないでくれ
返信する
183 2022/11/29(火) 11:09:33 ID:Fq9a0PArhM
184 2022/11/29(火) 11:11:58 ID:LWdKCIGDIE
無駄に巨大なキャプチャファイル無神経に張りまくる常識無しが
掲示板コミュニティー語ってるよww
返信する
185 2022/11/29(火) 18:37:34 ID:yL0Ua/MMUY
186 2022/11/29(火) 18:59:16 ID:LLv.FE5R0A
187 2022/11/29(火) 19:14:21 ID:yL0Ua/MMUY
189 2022/11/29(火) 22:17:55 ID:Fq9a0PArhM
メーターもハイト調整で何とでもなりそうだが、新型プリウスの
唯一にして最大の問題点は「生産が追いつくかどうか」だそうだ
https://news.livedoor.com/topics/detail/2327669... >「カッコよすぎる」トヨタ新型「プリウス」は「大成功」間違いなし!? 世界から集まる「高評価」と唯一の「懸念点」とは
>先日おこなわれた発表会はオンライン上で全世界対象に配信されていたこともあり、さまざまな国の人からコメントが付いていました。
>読んでいくとビックリします。こんな高い評価を得た日本車は過去に記憶がなく、もはや「大絶賛」といって良いでしょう。
>もっとも多いのは「大好き!」という内容です。
>たとえば「大好き、大好き、大好き。これこそ私が待ち望んでいたハイブリッド ハッチバックです!」や「私はこのデザインが大好きです!
>実車を見てレビューすることを待ちきれません!」といった具合です。
>はたまた「新しいプリウスの素晴らしい仕事(ハート×4) 私はこのデザインが大好きです!」とハートを4つ付けている、女性が書き込んだ
>とみられるコメントもありました。
>新型プリウスのデザインは、確かにエモーショナルです。クルマとしてのカッコ良さを全て兼ね備えているといって良いでしょう。
返信する
190 2022/11/29(火) 22:29:07 ID:gmVL4tNwnA
191 2022/11/29(火) 22:53:29 ID:Fq9a0PArhM
立ってるウィンドウより
クサビを打ち込むが如く潜り込んで
生存率高いかも
返信する
192 2022/11/30(水) 23:38:59 ID:xpHsZgxk7s
新型プリウスより全高の低い前の86でも頭ぶつけた事無いんだが?
買えない負け犬が必死過ぎてもうね…
返信する
193 2022/12/01(木) 00:04:15 ID:yF4wTmoQ.g
全高よりも室内の座面から天井やドア枠までの高さが問題だからな
86とかのクーペはヒップポイント自体がそもそも低いから頭ぶつけるとかじゃない
このプリウスがそこまで座面が低いとは思えないしもし86並に低かったらそれはまた低くて乗り降りが大変
返信する
194 2022/12/01(木) 00:23:18 ID:B4vh24eI8g
トヨタバカは「買えない」と「買わない」の差を理解できない人ばかりだなw
返信する
195 2022/12/01(木) 00:49:50 ID:9aVTKBwX/E
86の全高もこのラインくらいだから余裕でしょう
返信する
196 2022/12/01(木) 11:35:18 ID:uVH5vlztzQ
>>195 形が違う事でめっちゃ乗り降り変わるんじゃね?
あと、スポーツ車なら乗り降りを犠牲にするのも分かるが、プリウスはどこに向かっているのか。
返信する
197 2022/12/01(木) 13:15:06 ID:zVAGEYOK92
横から見て ステアリングの位置付近で乗り降りする
なんて無意味なことしない限り問題無いということでしょう。
>プリウスはどこに向かっているのか。
今までと変わらず究極の燃費効率の模索にチャレンジしているように見える。
エアロダイナミクスを極めるという形で。
返信する
198 2022/12/02(金) 02:42:32 ID:HshLOOsjkQ
惨めだなあ、新型プリウスに文句言う連中ってラグビー白ナンバーなんだろうな(大爆笑)
返信する
199 2022/12/02(金) 20:05:35 ID:A6naizPrug
なんだかんだ言っても章男が社長になってからのトヨタは好きだよ
返信する
200 2022/12/02(金) 23:27:59 ID:s00iXZd3Tg
爺さんがプリウスに乗り降りするたびに頭をぶつけてそのうち具合悪くして寿命が縮まれば
高齢者ドライバーも減ってプリウスがコンビニに突っ込む率も減る。
日本の将来的にはいい方向に向かうと思う。
きっと章男のことだからそこまで考えてると思う。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:86 KB
有効レス数:194
削除レス数:15
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型プリウスの屋根に頭をぶつける人は何人になるか
レス投稿