いつかはクラウン → いつでもクラウン
▼ページ最下部
163 2022/08/26(金) 08:32:28 ID:PHcmJ3tPrQ
[YouTubeで再生]
(
>>162)の続き。テインのショック・アブソーバー装着後の走り。結論から
言うと、この動画みたいに、乗り心地が大幅に良くなって、尚且つロールが減
ってハンドリングが向上するというような❛奇跡❜は起きなかったが。カーブの
ロールは間違いなく減少した。それから、何故かハンドルが重くなった。但し
この重さは不快な重さではなくて、安定感のある重さ。
試みにスピードを出して急なレーンチェンジをすると、今まではいかにも大儀そ
うな、ヨッコラショ的な挙動を示していたのが、殆ど平行移動みたいな感覚で、
スッと隣のレーンに移動する。ちなみに、これはショックを16段階で硬い方か
ら4番目に設定した時。ただこの硬さだと、突き上げ感が若干気になる。それで、
今は硬さをほぼ真ん中に近い7にして、慣らし運転中。気が向いたら、フロント
とリアで硬さを変えることにより、さらに走りと快適性のバランスがとれた設定
が出来るかどうか試してみるつもり。
※この度は、車高調無し。コイルはクラウン純正。ショック・アブソーバー
のみの交換。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:160 KB
有効レス数:204
削除レス数:12
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:いつかはクラウン → いつでもクラウン
レス投稿