ノート/ノートオーラ
▼ページ最下部
001 2021/09/10(金) 06:01:50 ID:x5zirP5FVY
特別クレジット金利で0.0%でも購入できる
今のうちに、手に入れば?
車種2種類
ノート
ノートオーラ
どっちか?
違いはわかるぞ
返信する
002 2021/09/10(金) 06:12:10 ID:iFyvF/XCGg
003 2021/09/10(金) 06:54:49 ID:8iwUnh3pv6
FFのオーラNISMOより4WDのノートオーラの方が早いんだよ
返信する
004 2021/09/10(金) 11:09:06 ID:EVjKYcdSaw
005 2021/09/10(金) 13:27:38 ID:KJvcGzhBgo
5年後の残価率めっちゃ低いって
だって日産だもの
返信する
006 2021/09/10(金) 22:26:47 ID:i.6iaJiZs2
これで数年後にノート3代目は国外専用車に!国内販売終了ってことになったら笑える。
金利0%でも下取りが他社に比べて爆下がりなら意味ねーよ。
返信する
007 2021/09/10(金) 22:33:06 ID:i.6iaJiZs2
日産は昔から会社の具合が悪くなると見た目がちょっと違うだけ・名前違いの兄弟車を乱発してさらにドツボにはまってるけど
ノート・ノートオーラ見てるとまた同じことを繰り返すのかと思うわ。
返信する
008 2021/09/11(土) 10:20:27 ID:dvOwjpzgM2
【先代】ノート・メダリスト→【現行】ノート・オーラ
そこまでありがたがるものではない。
返信する
009 2021/09/11(土) 10:37:39 ID:cqLAmR0jc2
メダリストのサブネームも捨ててオーラかw
ここは一貫性がなくていつも思い付きでやってそう
返信する
010 2021/09/11(土) 10:50:16 ID:psR7sq/TQM
ノートオーラのセールスは意外に好調だという
一方2代目となる新型アクアの販売店の受注状況はちょっと期待外れになっているという
返信する
011 2021/09/11(土) 12:30:11 ID:wqDbmwshRQ
セコいモデルでなくフラッグシップとして
前後に200馬力以上のモーターを載せて
40kg-m程の1.5Lターボとかの発電機エンジンで
エネルギー変換ロスをミッションのロスより
減らしたのを出して筑波1分切りとかやれよ。
高性能を実証したら、消費者の信用を得られる。
返信する
012 2021/09/11(土) 13:51:48 ID:dvOwjpzgM2
昔の元気のよかった頃の日産ならノートのさらに1クラス上に別車種を作るならノートベースにまったく別の
ボディをおごれたんだろうけど・・・(ちょっと前はティーダがそこにあったはず)
今の日産にはそれも無理だからノートに厚化粧して「ハイ!別の車種ですよ。」「ノートよりも高級ですよ」で
登場させたのかな・・って思うわ。
どうせなら流行りに便乗して「ノート・クロス」にしたほうがよかったのでは・・
ノートにプレミアム感なんか求めてないし、普通そういう人たちは欧州のコンパクトカーにいくだろうよ。
返信する
013 2021/09/11(土) 14:02:05 ID:SFLChZd.uY
車格を上げないのはリーフがあるから。
ティーダサイズだと被ってリーフが売れない。
同様にエクストレイルもアリアと被るので国内のモデルチェンジはないかも知れない。
返信する
014 2021/09/12(日) 16:03:31 ID:dzpSU5EIVE
015 2021/09/12(日) 22:49:03 ID:GCKVzGkjMs
>>10 そりゃそうだよ、前のより微妙な顔と足踏み式のパーキングブレーキが全てを台無しにしてるし。
しかも足踏み式を年配用にしたと言いながらシフト周りは悪評のプリウスと同じにしやがった、客を愚弄するのも大概にしろとね。
返信する
016 2021/09/16(木) 19:12:58 ID:AiaS8RUxQc
>>12 サニーベースで絶大な人気があったカリーナEDの
コンセプトをパクった車だけあって
そこそこ売れたと思う
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ノート/ノートオーラ
レス投稿