オデッセイ 生産終了!レジェンドとクラリティも
▼ページ最下部
001 2021/06/17(木) 03:15:48 ID:djt8A7MADU
002 2021/06/17(木) 06:29:31 ID:ifsxoHEV6g
003 2021/06/17(木) 07:24:18 ID:0U076/h3iY
004 2021/06/17(木) 07:53:36 ID:HqJQNFZ7RA
005 2021/06/17(木) 08:02:56 ID:o/jC1Oy6ps
初代オデッセイ
人気で納車待ちだった頃が懐かしい
返信する
006 2021/06/17(木) 10:01:42 ID:88cMsGcWwI
去年は大幅なコストカットでなんとか黒字を確保できたけど、今年は年度初めから燃料電池車の製造終了とか、これから技術なのに手を引くなんて、ホンダも相当ヤバいね。
ガソリンエンジンの工場も閉鎖があって、燃料電池車の製造も終了、そして車種も減らして、ジェット機の事業も不調。
残るは、バイクと耕耘機か?
返信する
007 2021/06/17(木) 13:16:41 ID:JQfxD8Ff42
オデッセイは、次期型ステップワゴンと統合されるようですね。
北米のオッデセイが日本に来る事は無いでしょう。(車幅2mの巨大ミニバン)
返信する
008 2021/06/17(木) 17:33:36 ID:hDu6PHnHfU
車の価格上昇に日本の賃金上昇が追いつかないから整理して軽にシフトしていくしかなくなるわな。
これから国内と海外のラインナップの格差はどんどん広がっていくんだろう。
返信する
009 2021/06/17(木) 19:14:33 ID:IocDTdjkr2
社長以下無能役員は総辞職しろ
俺が社長になってやるわ
返信する
010 2021/06/18(金) 08:34:19 ID:w7m0Db.jdY
日本人が、もっとレジェンドやNSXを買わないからだろう
なんちゃってSUVや軽ばっか買うからダメ
日本人が自ら、メーカーを潰してるもんだろ?
よく知らんがw
返信する
011 2021/06/18(金) 11:47:16 ID:TGezAIiMMA
>>7 車格
エリシオン>オデッセイ>ステップワゴン
エリシオン、オデッセイに統合
↓
オデッセイ、ステップワゴンに統合
将来
ステップワゴン>N-BOXに統合
返信する
012 2021/06/27(日) 20:40:27 ID:RpUP4RWM0w
ホンダジェット完成直後にコロナ発生で売れなくなったんだろうね。
これまでつぎ込んできた開発費用が回収できない状態だったろう。
これも中国の作戦のうちかねえ。日本は経済的にも狙われてるね。 尖閣はその顕在化だろう。
返信する
013 2021/06/27(日) 21:05:27 ID:xYyXX2Yh8s
>>12 もうクルマの話も飽きたから、今度は経済や地政学、国際情勢(志那関係)の話ですか?
視野が広くて羨ましいですな(笑)
返信する
014 2021/06/27(日) 23:31:40 ID:ekV3A5fJGQ
>>13 そもそもここ、車自体の話よりも、メーカー論争の方が好きだよね(笑)
そういう話するなら、視野は広く持っておくべき(笑)
返信する
015 2021/06/28(月) 23:41:30 ID:lXcICWH9i6
正直、ホンダの国内向けという意味ででは、N-BOXくらいしかいいデザインがない。
だからN-BOXしか売れない。
世界戦略で見れば、日本人にウケる必要はないのかもしれないが残念だ。
返信する
016 2021/06/28(月) 23:52:19 ID:I78M7Fc48s
本当にごみ糞デザインばかりだった
それがパクりと言われようともヴェゼルでトレンドのデザインに近くなった
新しいシビックもトレンドに乗ってきた感じがする
今後にうっすら期待しようかと
返信する
017 2021/06/28(月) 23:52:27 ID:fodWWzKEyc
>N-BOXくらいしかいいデザインがない
これが明和住民の美的感覚における現実。「スタイリッシュな車」スレが早々に沈む訳だ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:18
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:オデッセイ 生産終了!レジェンドとクラリティも
レス投稿