ノート e-POWER 販売台数


▼ページ最下部
001 2021/04/12(月) 04:43:43 ID:O/lAJ0Bj4o
北海道:7.999.000.000万台
東北:1.255.000.000万台
北信越:22.000.000.000万台
北関東:7.751.000.000万台
南関東:788台
京滋:444台
近畿:89台
中国地方:777台
九州:9.100.000.000万台
沖縄:35台

返信する

003 2021/04/12(月) 06:11:49 ID:dLCp4byfDA
誰も興味が無い数字だな

返信する

004 2021/04/12(月) 09:53:20 ID:frvWhN464c
>>2
今回のノートからワンペダルドライヴって出来なくなってなくないですかね。

返信する

005 2021/04/12(月) 10:17:00 ID:2ZKiWVoszU
アクセルを離したら無抵抗で空走して、
燃費を稼ぐ制御にして欲しい。
減速したい時はエンブレ(回生)の強弱を
自分でコントロールしたい。
ワンペダルとかアホ過ぎる。

返信する

006 2021/04/12(月) 11:09:41 ID:cGj08PaLgM
通常の回生ブレーキってモーターの順方向に逆の電流かけて制御なんだけどな
昔はインバーター制御が流行る前は交流モーターの制御では交流帰還制御が主流だった
これだとモーターめっちゃ熱くなるんだけどなノートは大丈夫なんだろうか?

返信する

007 2021/04/12(月) 11:45:16 ID:VA7CrJGAbI
>>6
もう何年も前に発売されてるんだが・・・

返信する

008 2021/04/12(月) 13:33:44 ID:mwP/LCfuRs
旧世代のワンペダルに慣れちゃった人は
もう他の車には絶対に乗っちゃ駄目だよね

ブレーキを踏まなくても済むワンペダルは下手くそ製造機にしかならん

そして、旧世代ワンペダルはとっさの急ブレーキで踏み間違いが増えるはず
まぁ自動ブレーキで難を退かれるとは思うけど

返信する

009 2021/04/12(月) 13:50:23 ID:vUawlmZZ8k
>>1
単位どーなってんのこれ

返信する

011 2021/04/13(火) 11:30:49 ID:Gytf5cWpwQ
>>10
判っているのは旧設定が危険だと判断して
ブレーキに足を載せるという動作を常識的に行わせるように仕様変更した日産だね

返信する

012 2021/04/13(火) 12:21:43 ID:YfLhwCKAjk
013 2021/04/13(火) 14:00:32 ID:jzsu75b2ws
ノートの上級車種のノートオーラの発売が夏以降に伸びたな。
新型アクアと同時期になりそうだから、トヨタもやきもきしているのでは?

返信する

014 2021/04/13(火) 23:10:18 ID:Nw3w8h8Dgg
新型ノート実車を店頭でみたけど、上級企業アドバイザーである一個人の私から言わせてもらえればエクステリアはひどいデザイン。
アリアのデザインを踏襲しているのだろうけど、それと違ってエッジがなく収まりの悪いデザイン。人が求める完全性というか、バランスを欠いている。
まずあれを連想した。 安物の玩具の車に、シールにプリントされたヘッドライトやグリルが貼ってあるような安っぽいものを。 のっぺりしすぎてメリハリがなさすぎる。
売れ行きは余りよくないだろうね。 比較対象のアリアはデザイン的にも納得のレベルで売れるだろうと思う。

返信する

015 2021/04/14(水) 00:20:29 ID:baAA1tgj0c
>>14
展示車両は新しく感じるが走ってるの見ると素っ気ないデザイン過ぎるよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:13 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ノート e-POWER 販売台数

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)