アジアンタイヤってどうなの?


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001 2021/04/11(日) 16:25:18 ID:5YG1X4mH62
ナンカン、ケンダ、ATR、ハンコック、フェデラルといろいろあるけど
因みにナンカンNS2-Rが気になってます

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002 2021/04/11(日) 16:43:47 ID:qRzIkBSWcQ
15000kmでミゾが残っているのにワイヤーが出てきた

^y^ 扁平率がでかいのは やめとけ 

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003 2021/04/11(日) 16:57:04 ID:fg9Ag8w4Z6
寿命や効きは相応という事で
まぁ100歩譲って台湾製までにしとけ
名前がちょっとアレだが先行投資という事で

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004 2021/04/11(日) 17:31:13 ID:n09K6ZEXqo
めりっと 安い

デメリット 減りが早い 雨滑る 耐久性ない
走行距離が少なくても ヒビとか早い 真夏の屋外駐車は弱い 高速道路でバースト 

安い分使い捨てと考えて下さい。 国産の半分の性能しか引き出せないぞ

社用車にはうってつけだぞ  あまり乗らない高齢車にも  

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005 2021/04/11(日) 17:33:25 ID:UKarY8XfKw
>>2 15000kmでミゾが残っているのにワイヤーが出てきただなんて
そんなありえないこと言われてもなあ・・・

キャンバー付けすぎとちゃう?

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006 2021/04/11(日) 17:38:44 ID:puN89R4Rys
やめとけ
簡単に言うとゴムの堅さがバラバラで
運が悪いと高速でバースト

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007 2021/04/11(日) 18:02:06 ID:SAwKfsri1.
ナンカン、ハンコックは大丈夫じゃない?

ハンコックは国産車の新車装着タイヤもあるし

俺はCST MARQUIS MR61ってタイヤを履いているが1年経って問題はなかったよ
一番の魅力はやっぱり値段が安いってところだよ
ネガティブな意見も多いけど大丈夫!
ブリヂストン、ダンロップでも海外製造のタイヤを国内で販売しているし
消耗品だから安いが一番。

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008 2021/04/11(日) 18:03:23 ID:PBewuqx.Hg
こんな欠陥タイヤを履くよりオールシーズンタイヤの方が安全でいい。

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009 2021/04/11(日) 18:07:58 ID:e04c/uEr9c
ブリジストン、ダンロップなど、長い経営の間に蓄積されたノウハウは新参メーカーに真似できない。
特にタイヤは使えなくなれば即動けなくなる重要パーツだから「タイヤ交換まで保証」とかない限り採用すべきではない。

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010 2021/04/11(日) 18:11:12 ID:Ckt9lYROsc
フェデラルの595RS-Rは安い割にはいい感じ
ハンコックは新品買ったのに100km程度走ったらトレッド剥離したって話を聞いた事がある
秋田でレンタカー借りたらクムホのスタッドレスだった。まったく役に立たず翌日返却の予定を変更してたったの20分で返却したw

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011 2021/04/11(日) 18:51:42 ID:NHgs5Jo9YY
アジアスタッドレスは2年で効かなくなる。
日本製は10年経ってもちゃんと効くよ。

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012 2021/04/11(日) 19:55:02 ID:O3GHu.F2do
インドネシアのメーカーがお薦め
ピンソタイヤのPS-91、ATRのSPORTなら、国産メーカーの半値以下です。
グリップもよくてタイヤパターンもカッコいいから、走り屋でも満足度は高いと思います。

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013 2021/04/11(日) 20:07:14 ID:DE51qLff/o
あの・・だったらオートバックスなんかが出してるタイヤはどうなんでしょう?
値段も安いし、やっぱりそれなりなんでしょうかね?

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