新型ヴェゼル、ガシリンのGが227万円から
▼ページ最下部
001 2021/03/08(月) 01:05:44 ID:hf.UEeYLik
ベースのガソリンGグレードが227万円(現行211万円)
現行のGより約16万円高いが新型はLEFヘッドライトやアルミホイールが標準装備だ。
ハイブリッドのXが265万円(現行250万円、Gと同じ事が言える)
ハイブリッドのZが288万円(現行276万円でアルミは一回り小さい17インチでブラインドスポットセンサー等が無い)
現行に設定がないフル装備の最上級グレードのプレイが329万円。
パノラマルーフ等現行には無い装備のオンパレードなので比較はできないが現行の最上級車はモデューロの346万円だ。
もっと高くなると予想していた意見も多かったが、装備を考えるとほぼ現行と同じ。
価格でも思い切って攻めて来た様で二代目もこれまた売れそうな車に仕上がった。
返信する
019 2021/03/09(火) 20:46:59 ID:ClXzlE/3jI
あHonda
ガシリンからモータの出力へ話題を逸らすこと必死www
返信する
020 2021/03/10(水) 16:09:30 ID:s.BcHej1Rg
021 2021/03/10(水) 16:23:45 ID:pYCPk4Wd3Y
このデザイン、良いと思う人は少数派だろ
駄目だこんなキモイデザイン
返信する
022 2021/03/10(水) 18:43:18 ID:LTHyKdu9SE
あのプリウスといい勝負だな。
新型のシティハッチバックRSのデザインの方が時期ヴェゼルとしてしっくりきてる。
返信する
023 2021/03/10(水) 19:01:32 ID:du4BYuCzgM
>>18 ところがどっこい
135Kwモーター使ってる車種の方がトヨタの同格の車比で燃費勝ってるんだよね。
逆に95Kwモデルの小さい車でトヨタの方が燃費良い。
イメージと逆。
動力性能と燃費のバランスで、より大きい車で大きいパワーのケースでホンダ式の方が有利なんだろう。
返信する
024 2021/03/10(水) 19:16:23 ID:bQM0F3N4AY
ありきたりで面白味はないけど別にキモくはないだろ。
グリルが安っぽいな。
返信する
025 2021/03/10(水) 19:29:35 ID:xkl8FAHXYw
同色グリルが嫌な人は普通のグリル選べば良いだけじゃん
返信する
026 2021/03/11(木) 12:28:14 ID:BGykPTLdVQ
027 2021/03/11(木) 19:42:47 ID:Xoq0YAXffg
あホンダの車は決して買わんから、またボンネット裏や給油口の蓋の裏が塗装されて無いのか?
返信する
028 2021/03/12(金) 05:57:15 ID:8n3JyqZl9M
ホンダ特有のドアの気持ち悪いプレスラインがないだけマシだね。
返信する
029 2021/03/12(金) 06:25:29 ID:IIdwdT2/R2
031 2021/03/23(火) 19:04:57 ID:NntDVh7qLE
メーカーHPにはガシリンなんてどこにも書いてなかったぞ。
返信する
032 2021/03/24(水) 12:44:19 ID:/3ZMFUTmDE
034 2021/04/13(火) 15:22:07 ID:YfLhwCKAjk
035 2021/04/13(火) 17:42:54 ID:oTHD8MvkLg
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:33
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型ヴェゼル、ガシリンのGが227万円から
レス投稿