悲報 エリーゼ、エキシージ、エヴォーラ
▼ページ最下部
001 2021/01/25(月) 23:00:14 ID:e.Dl7F69UY
002 2021/01/25(月) 23:05:13 ID:e.Dl7F69UY
New 2021 Lotus Type 131
悩ましいです…
返信する
003 2021/01/25(月) 23:21:27 ID:xdFDRyAwl6
131はエヴォーラの後継に当たるのかな。
エリーゼ/エキシージの後継はどうなるんだろ?絶版??
返信する
004 2021/01/26(火) 01:38:59 ID:negDjOJ09w
日本でいうマツダロードスターでしょ?
エリーゼは結構見かけるからもういいやって印象。
返信する
005 2021/01/26(火) 02:03:30 ID:9LQeU9gDq6
まあエリーゼに関してわ20年以上基本性能が変わって無いしマニュアルしか無いのが売れない要因だよな。
返信する
006 2021/01/26(火) 02:31:38 ID:VFONKIO9kI
007 2021/01/26(火) 07:20:52 ID:AkcNrfbHPQ
008 2021/01/26(火) 07:56:15 ID:hyNUMBYOgo
>>5 何を言ってるんだ?
ちゃんと進化してるぞ、PHASEごとに細かい変更が行われてる。
エンジン変更だけじゃなくて初代から現行までフレーム自体から変わってる。
返信する
009 2021/01/26(火) 09:24:23 ID:AkcNrfbHPQ
噂によれば、新しく出る車種は2,000万円台中心だそうだ。
返信する
010 2021/01/26(火) 09:33:08 ID:Dl2tn7hZqQ
ロータスが中華人民共和国の資本傘下だから株主の意向に沿った車を生産するのは当然でしょう
いい意味での軽少短薄、ライトウエイトよりかの国の人たちが好む重厚長大、押し出し感を重視するのは当然だと思う。
返信する
011 2021/01/26(火) 10:03:57 ID:hyNUMBYOgo
いっそエリーゼもケータハムに製造権譲渡すりゃいいのに。
ケータハムスーパー111ってか?
返信する
012 2021/01/26(火) 10:53:46 ID:eAfRVTSCCY
規制に引っかかってガソリン車だけでは販売できなくなるからだろ
Honda eのような規制対策だけが目的で売ってもいいがなw
返信する
013 2021/01/26(火) 11:30:38 ID:AkcNrfbHPQ
>>11 それは無理っぽいよ。
なんでもシャーシ用の接着剤の製造が終わってしまったとか。
飛行機もアルミの接着からカーボン製に移行してるし時代があのシャーシには合わなくなって来てる。
返信する
014 2021/01/26(火) 11:51:40 ID:hyNUMBYOgo
>>13 そりゃムリだな。
ってことは
>>1は鋼管スペースフレームになるのか?
もしくはスケルトンモノコックもありえるか。
返信する
015 2021/01/26(火) 12:04:46 ID:zIy19UkxA.
016 2021/01/26(火) 12:17:42 ID:AkcNrfbHPQ
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:25
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:悲報 エリーゼ、エキシージ、エヴォーラ
レス投稿