ラリーの黄金期 GT-FOUR
▼ページ最下部
001 2020/12/31(木) 08:10:57 ID:xZhIRjlIKM
セリカは世界で活躍した
その正体はGT-FOUR
WRC黄金期
セリカの姉妹車カレンとは違うタイプなのだ
返信する
006 2020/12/31(木) 10:43:50 ID:5ahwO8fOgU
ラリーですごかろうがプレリュードやシルビアの美しいデザインに比べたらいろんな意味で「華」がなかった。
バブルでお洒落な時代に体育会系のいでたちは時代にあわなかった。
返信する
007 2020/12/31(木) 10:50:03 ID:CiERwCk.Pc
008 2020/12/31(木) 11:16:46 ID:3mvmUMO2HI
うちの会社でここの部分のアミを作っていたよ
返信する
009 2020/12/31(木) 11:28:25 ID:r4r0nEEEMg
>>6 スペシャリティは70スープラやソアラに任せたからいいんだよ。
画像の160系のGT-FOURが出てからはメインが4WDスポーツにシフトしてる。
ラインナップ上でFFのGTなどは残してたけど。
返信する
010 2020/12/31(木) 11:36:49 ID:JkKzvYdc.6
011 2020/12/31(木) 11:50:40 ID:UHHxaK1FQE
012 2020/12/31(木) 12:08:44 ID:r4r0nEEEMg
>>10 160系は失敗してないよ。
ある映画の影響とバブル景気でGT-FOURはバカ売れしてる。
返信する
013 2020/12/31(木) 15:44:41 ID:5ahwO8fOgU
014 2020/12/31(木) 16:52:09 ID:fRY7HwbxU.
015 2021/01/01(金) 20:04:57 ID:tk8vytHaCg
>>5 3Sが当時で古いって(笑)、車を知らないニワカは自決でもしてこの世から消えろマヌケ。
返信する
016 2021/01/01(金) 20:29:23 ID:i7kkUvS3ng
>>15 3S-GEの元になった2S調べてみな。
設計自体は意外と古いぞ。
初代S型まで遡る必要は無いけどな。
返信する
017 2021/01/01(金) 20:39:11 ID:i7kkUvS3ng
>>15 元郵便屋のロリコンかww
車買えなくて悔しい憂さ晴らしかw
パチンコで負け戦ばっかしてるから買えないんだよ、早く気づけw
返信する
018 2021/01/03(日) 20:51:23 ID:Orxa8j279w
019 2021/01/04(月) 21:29:26 ID:AylP3XnQ5.
ハイパワー4WDスポーツはスバルの足元にも及ばず撤退したね。
悔し紛れにスバルの株買い占めたのには笑った。
返信する
020 2021/01/04(月) 21:38:35 ID:UG9nVEJYHI
021 2021/01/04(月) 21:43:00 ID:J5C6YIrfBs
022 2021/01/04(月) 21:49:55 ID:UG9nVEJYHI
レベルは高いでしょう
ワールドチャンピオン争いなのだから
返信する
023 2021/01/04(月) 21:57:03 ID:J5C6YIrfBs
024 2021/01/09(土) 01:16:03 ID:19V4Y31CcQ
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:24
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ラリーの黄金期 GT-FOUR
レス投稿