ラリーの黄金期 GT-FOUR
▼ページ最下部
001 2020/12/31(木) 08:10:57 ID:xZhIRjlIKM
セリカは世界で活躍した
その正体はGT-FOUR
WRC黄金期
セリカの姉妹車カレンとは違うタイプなのだ
返信する
002 2020/12/31(木) 09:14:07 ID:cE.sALMzdo
黄金期はST185だよ。
GT-FOUR RCが最強、ST205はちょっと苦戦したし。
TA64も限られたステージでは最強だったな。
返信する
003 2020/12/31(木) 09:17:09 ID:twLcWSszPE
WRCではリストリクターの不正が発覚して追放されたけどw
返信する
004 2020/12/31(木) 09:23:45 ID:9Y8zkoYTVs
たしかGT-FOURはフロントのLSDが装着できなくて苦労したんじゃなかったっけ?
全日本ラリーでもそれほど良い結果は出てなかったように思うが・・・。
返信する
005 2020/12/31(木) 09:29:01 ID:cE.sALMzdo
>>4 3S−G自体が当時でも古い実用エンジンベースだったからな。
専用ミッションでもデフ自体が小さくて容量が確保しにくかったのもあるんじゃないか?
クスコから出てたRSもサイドシャフトごと交換だった覚えがある。
返信する
006 2020/12/31(木) 10:43:50 ID:5ahwO8fOgU
ラリーですごかろうがプレリュードやシルビアの美しいデザインに比べたらいろんな意味で「華」がなかった。
バブルでお洒落な時代に体育会系のいでたちは時代にあわなかった。
返信する
007 2020/12/31(木) 10:50:03 ID:CiERwCk.Pc
008 2020/12/31(木) 11:16:46 ID:3mvmUMO2HI
うちの会社でここの部分のアミを作っていたよ
返信する
009 2020/12/31(木) 11:28:25 ID:r4r0nEEEMg
>>6 スペシャリティは70スープラやソアラに任せたからいいんだよ。
画像の160系のGT-FOURが出てからはメインが4WDスポーツにシフトしてる。
ラインナップ上でFFのGTなどは残してたけど。
返信する
010 2020/12/31(木) 11:36:49 ID:JkKzvYdc.6
011 2020/12/31(木) 11:50:40 ID:UHHxaK1FQE
012 2020/12/31(木) 12:08:44 ID:r4r0nEEEMg
>>10 160系は失敗してないよ。
ある映画の影響とバブル景気でGT-FOURはバカ売れしてる。
返信する
013 2020/12/31(木) 15:44:41 ID:5ahwO8fOgU
014 2020/12/31(木) 16:52:09 ID:fRY7HwbxU.
015 2021/01/01(金) 20:04:57 ID:tk8vytHaCg
>>5 3Sが当時で古いって(笑)、車を知らないニワカは自決でもしてこの世から消えろマヌケ。
返信する
016 2021/01/01(金) 20:29:23 ID:i7kkUvS3ng
>>15 3S-GEの元になった2S調べてみな。
設計自体は意外と古いぞ。
初代S型まで遡る必要は無いけどな。
返信する
017 2021/01/01(金) 20:39:11 ID:i7kkUvS3ng
>>15 元郵便屋のロリコンかww
車買えなくて悔しい憂さ晴らしかw
パチンコで負け戦ばっかしてるから買えないんだよ、早く気づけw
返信する
018 2021/01/03(日) 20:51:23 ID:Orxa8j279w
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:24
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ラリーの黄金期 GT-FOUR
レス投稿