日本車の弱点
▼ページ最下部
067 2021/01/03(日) 19:26:45 ID:6n75GZcNcs
>64
空港までと空港からは公共交通とタクッシーを使え。それでも高速代とガソリンより安い。疲労も少ない 時間も早い。
オマエ自信の時間単価と拘束を考えろ。
飛行機は時間を求める人限定だ。車より日本一早い関東から四国九州北海道離島 空港でのハブ乗り換えも視野に入れろ
新幹線はかなりの短い間隔で走らせている。新幹線+在来線はコスパと時間と疲労度のバランスでは到底マイカーでは絶対太刀打ち出来ない。
金は無い時間はある体力もあるドアツードアを求めるならベタ走行 県道-国道で行け。
日本は国交省の交通理念として
高速道路をブっ通し 何百キロ以上の移動を想定していない。だから金と時間と体力が必要なんだよ。コスパと時間と疲労が日本一悪い。
一日200キロ以内が推奨距離 それ以上は自己事故責任。違反もだ。
ゆえに
180km/hも必要ないと結論付される。物流も本来鉄道輸送が想定されておりトラックは
高い物とされている。
オレは何年か前
東京から京都 翌年は名古屋に車で行く事を真剣に検討したが
結局新幹線にした。正解だった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:42 KB
有効レス数:115
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日本車の弱点
レス投稿