なぜ現行クラウンは失敗したのか
▼ページ最下部
001 2020/11/23(月) 09:56:17 ID:B8vbdytGPo
072 2020/12/01(火) 12:56:04 ID:8vDNsDGRG.
どうせハリアーかRXあたりを使ったお手軽モデルなので
「クラウンなのに横置きエンジンw」とか嘲笑されで失敗するのが既定路線のクラウンクロス(仮)
返信する
073 2020/12/01(火) 13:45:52 ID:ijzVdOX29.
>>66 クラウンは国内専売で、他は世界販売を視野にしてる
トヨタも国内を捨てにかかってきたか・・・
返信する
074 2020/12/01(火) 14:00:54 ID:8l8zKoraWc
>>72 ハイブリッドフルタイムfourのクラウンをベースにしたほうがお手軽
返信する
075 2020/12/01(火) 14:21:38 ID:8vDNsDGRG.
>>74 ただのクラウンじゃんw
エステートをSUV化しみたいだな。
スバルからアウトバックをOEM供給してもらった方が手軽だ。
返信する
076 2020/12/01(火) 14:50:16 ID:8l8zKoraWc
>ただのクラウンじゃんw
だってクラウンクロスだからね 笑
アウトバックこそフルハイブリッドでも導入しないと
時代に合わなくなってしまった。
返信する
077 2020/12/02(水) 08:06:20 ID:xw9yw2biHo
078 2020/12/07(月) 18:06:15 ID:vQvQVun2yw
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:76
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:なぜ現行クラウンは失敗したのか
レス投稿